見出し画像

天使⭐︎騒々 Re-BOOT! 谷風天音√感想


実はゆずソフトをプレイしたのはこれが初。
クリアしたのはだいぶ前だが天音推しなので感想を書くことにした。

購入前からキャラデザ等が好みすぎて、一番最初に攻略しようと決めていた。
さらにゲーマー、小悪魔系なのに陽キャが苦手でしっかり者という性格も好き。
ギャルの来海にぐいぐい来られて、李空にああいうの苦手と愚痴るもなんだかんだで来海としっかり向き合おうとする姿も愛おしかった。
自分も見習わねば。

肉親だからこその苦難や苦悩が描かれており、
仲間に交際の報告をした時、おめでとう!!と純粋に祝福されない空気がリアルだったし、これからどんな事があっても乗り越えて行くと誓ったシーンがとても良かった。
2人の未来に幸あれ、、、(涙)

前世の繋がりがあるからこその現世の関係がある。
ただ単純にお兄ちゃん大好き!のような展開ではなく、前世の事情があったのも好きになったきっかけのひとつであり、だから天音は李空を好きになったんだ、と納得できた。

天音√がメイン√だったのかと思ってしまうほど、前世と現世のふたりの繋がり方が綺麗だと感じた。本作において重要な役割を持つ√だったように思う。

天音は李空の妹に生まれることができて本当によかったね!!
ずっと李空のことが好きだったのに、しっかり家族として振舞う天音が尊すぎた。
李空の隣で1人Hしてバレたことがきっかけで家出したりしたのはちょっと面白かったけれど(笑)
前世の格好がひとりだけ露出度おかしいと非難する天音も可愛かった。

そして夏和小さんの演技に拍手!!
素晴らしいとしか言いようがない演技でございました。(語彙力皆無)
さくら、もゆを購入したきっかけは夏和小さんです本当にありがとうございました。
いろんな意味で天音には無限の可能性を感じたし、今後の李空との生活をずっと見ていたくなった。

クリア後、もちろん花見だいふく(雪見だいふく)を爆速で買いに行きましたとさ。

キャラソンが最高なので是非聴いて頂きたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?