見出し画像

I would take a gun out, put some poison in his salad

・看護師国家試験が終わりました。お疲れお疲れお疲れーー!!そこそこ勉強したし、おそらく大丈夫でしょう!

・国試4日前に朝5時起きで海に朝日見に行ったのすごい。寒すぎて風邪引かないか心配だった。

・終わって次の日の朝から東京に行ったのもすごい。楽しかったなー東京!

・Blondshellのライブを諦められなくて、行くことにしてよかったな。去年の4月に出したアルバムがどタイプだったんだよね。

・渋谷はWWW X、初めてだった!分かりやすい場所にあるしビールは生だしステージ近いし好きなライブハウスになったー!

・肝心のライブ!声がものすごく良い!!伸びっていうの?気持ち良い声ー!!

・大好きなolympusは美しかった。ラストにかけて盛り上がっていくのもライブ感がひしひし。

・saladを全然やらないから、まさかなしか?!と不安だったけど、アンコール2曲目、ガチラストに持ってきて最高にかっこよく歌い上げてくれた!

・声が本当に良い…。メロディーも好きだし、バンドも歪んだ雰囲気で生で観て高ぶりがすごかった。歌詞もエッ?!と思うようなことかいてて、彼女が何を考えてるのか知りたくて目が離せないー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?