見出し画像

見逃さない!

・シルバニア展に行きました。かわいい。今考えると富豪の子の娯楽だよねなんて言いながら見てました。

・ついに仙台にできた鳥貴族にも行きました。おいしかったー!店内で流れてる曲が最新カラオケベスト10みたいでした。

・トリキを出た途端に「すき家に行きたい」と言う友だちがおもしろかった。そんなわけなさすぎる。

・いつもと違う美容院に行きました。気分転換したくなった。6〜7cm切った。軽くなったな〜。また違う美容院に行くと思います。

・好きなお店にも行きました。愉快な人がたくさんいた。今年もまたゆっくり行きたい。

・バイトで長らく担当していた小学生、志望中学に受かったらしい。良かった。舐めた態度を取ることもあったけど、賢い人でした。

・区切りもあるけど、どんどん新しいことが始まる予感もする。流されずに、見逃したくない気持ちをすくえるような毎日にしたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?