リモラボ活用会、スタートアップ相談会

こんにちは!ゆなです🍞
4/30、5/1とリモラボのイベントに参加しました〜👏

4/30はリモラボ活用会へ。
初めてのイベントにドキドキ💓内容はリモラボの使い方について!リモラボには色んな機能があり充実してるのですが何から初めていいか分からない。笑
そんな私を導いてくれました🤲´-

5/1のスタートアップ相談会はリモラボのバーチャルオフィス、リモ部屋にて行われました。バーチャルオフィスは憧れてたけど初めてでこっちもドキドキの参加💓
29期生から大きな変更があったため、変更点を中心にスタートアップのやるべきことを教えてもらいました!

そして5/1から私はベーシッククラスに昇格✨
まだまだ始めたばかり、最高峰のマスタークラスまで駆け上がります🔥
そのためには大量行動、イベントの積極的参加が大事らしいのでバイト以外の時間をSNS運用に当てたいと思います!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?