自分を振り返る

こんにちは、ゆなです🥐
今日は私が1日の自分を振り返るために書いているNotionを紹介します!

業務日報という選択肢

私は大手メーカー勤務でしたが日報なんてつけたことありません🤣個人事業主になるには自己管理が1番重要だと思ったので色んな人の記事やアイデアを融合して今の形に落ち着きました。

日報の内容

題名
学習時間
日付

【毎日やること】
︎︎︎︎☑︎寿司打 ︎︎︎︎
☑︎案件応募
︎︎︎︎☑︎X呟く ︎︎︎︎
☑︎インサイトの記録

その日やったこと
寿司打の点数
感想
を書いています!

毎日のやることはテンプレを使用して書く手間を省いて書くことのストレスをなくしました🙆‍♀️
学習時間は500分を上限にバーで可視化しました!

カレンダービューにしてパソコンからだと題名が見えるようになってます👀

こだわり

日報を置いておくページには目標、頭に入れておきたい言葉、今月のやること(1週間ごと)
を書いて常に見えるようにしてます!

テンプレ欲しい人いるかな?めっちゃ簡単だから誰でも作れる(笑)

日報置き場
ある日の日報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?