ニキビ肌撃退Days ~Day2~

愛用の制汗剤はGATSBYのボディーシートです
こんにちは


祝 非一日坊主

日記なんぞ書こうと腰をあげたら漏れなく一日坊主でお馴染みの私が
きちんと2日目を迎えています


朝の薬はきちんと飲めました
目覚めて何も肌に変化が無いことを確認

塗り薬を使った翌朝あるある
顔洗う時ちょっと気を使う

マスクをしてせざるを得ない外出
治療の妨げになりそうと考えながらの外出

ご飯を食べる時は何も気にせずマスクをとります
周りに「あの人凄い肌だな」と思わせたら勝ちです
うどんを食べました
最近はうどんしか食べていません
明日のお昼もうどんです

夜ご飯を食べてしっかりと薬の存在を忘れていた
予想通りの展開
ちゃんと思い出して飲みました

外出から帰って日中にお風呂に入ってしまっていたので、
寝る前に簡単に顔を洗い塗り薬を使い今に至る

「患部に塗ってください」という指示なので
しっかりと顔全体に塗りました
ALL患部

今日も痒いです
ここでの「痒い」とは、
「掻きむしりたくて仕方がない」
という意味ではなく、
「顔の上をアリが歩いてるよう」な痒さです
よくある感覚ですね


2日目はこのくらいで

バイトの事を考えてストレスで発狂し、
あまりの暑さでストレスを感じ発狂しながら投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?