久しぶりのお笑いライブ

そうです

シリーズ化という概念を諦めました

限界でした


私はお笑いが大好きです

というか、
よしもと漫才劇場が大好きです

久しぶりにオンラインチケットを買いました

ねこ屋敷さんの単独ライブ
「ぴ」


この単独の情報を知った時に
「運命か」
と思いました


ねこ屋敷さんはとてもとても大好きなのですが、
何に衝撃を受けたってまぁ単独の名前


私は1部の友人たちの間から
「ぴ」と呼ばれています

時には「ぴっぴ」と呼ばれたり

理由や経緯は色々あるのですが、
とにかく私にとって「ぴ」という文字はとても思い入れのあるものです

そんな文字が大好きな芸人さんの単独名になるなんて
「ぴ」として買わずには居られませんでした


内容は最高
もしこの投稿が目に入った人は絶対にオンラインチケットを買って配信で見てください


ゲストで出られてたハイツ友の会さん
完全にファンになりました


西野さんの不思議なオーラと
何言っても面白い清水さん

以前からねこ屋敷さん関連でとても気になっていましたが、
今回改めて完全にファンになりました
幸せです


河野さんの演技とても好き
個人的には2本目(?)のいつもの河野さんからはイメージがつかないようなキャラクターがとても好き


女子の世界の陰キャ陽キャについてお笑いにしてくれるのは
やっぱりねこ屋敷さんならでは
面白すぎた〜


もっと整理整頓して感想を描きたいけれど、
余韻に溢れすぎて感情が散らかってます

いつか生で観たいな、単独ライブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?