見出し画像

「はじめまして。」

みなさん、はじめまして🌼
ゆなちと申します☺️

5月15日より花吹優奈さん主催の
#アップデートチームに参加しています

今回は記念すべき初投稿💕
ということで自己紹介となぜnoteを始めようと思ったのか?これからどうするのか?を書いていこうと思います✍️


〜〜〜目次〜〜〜
⚫︎“ゆなち”ってどんなひと?
⚫︎noteを始めたきっかけ
⚫︎これからの投稿について



それではスタートです🕊✨



⚫︎“ゆなち”ってどんなひと?

まずは自己紹介からしていきます。

・名前はゆな
・四国在住
・1998年生まれの22歳
・作業療法士国家資格取得
・地域最大規模の精神科病院勤務中
・159㎝/45kg(中学生のときは56kgでした😱)
・顔タイプ診断:フレッシュ
・好きな食べ物はわらびもち
・苦手なものは虫とナスビ🍆
・4歳年上の彼氏と結婚を前提に交際中♡
・自分の好きなところは好きなことには一途
・自分の短所は飽き性、ネガティブetc…
・妊活もゆるゆるしています


⚫︎noteを始めたきっかけ

【文章力・表現力を身につけるため】

わたしは読書が好きです。文章を書くのも好き。
学生のときはよく読書感想文で表彰されました🤣
そして、将来は“文章を書く”ということで収入を得られる自分になりたいと考えています。

しかし、今のわたしは人を惹きつけられるほどの文章力・表現力があるか?と問われると自信を持ってYESとは言えません。

下手くそな文章を誰かに見られるなんて…って行動する前から足踏みしていたけれど。

文章力に自信がないなら自信がつくまで行動すればいい
初めは下手くそでも経験を重ねるうちに上手くなればいい

“文章かくのが上手くなったらnoteとかブログを始めたいな”という〇〇が出来るようになったらという意識を捨てて出来ない今から行動しよう、と思ったので前から興味があったnoteを開設しました💡



⚫︎これからの投稿について

主にTwitterではツイートしきれない気づき・学びをノートにまとめる代わりにこのnoteで綴っていこうかなと考えています☺️

ですので、主に“ゆなちの学び日記帳”みたいな感じです🌼
学んだことのアウトプットを行う場としてこれから投稿していこうと思います🕊

#アップデートチーム  に参加中ですが本当に毎日が学びの連続です😳✨✨

これからたくさん投稿していきたいです😉





ここまで読んでいただいてありがとうございました🥰
ゆるく楽しく続けていけたらなと思います🌸

また遊びに来ていただけると嬉しいです💐



ゆなち🌼










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?