見出し画像

20歳になりました。

本日、6月4日
私は20歳になりました。

いつも応援してくださる皆様、
たくさんの愛を届けてくださる皆様、
本当にありがとうございます。


フォロワーのみなさまへ

今年の3月にXで裏垢を始めて3ヶ月
まだ3ヶ月なんですね。
この3ヶ月はまだ10代の私にとってあまりに濃い3ヶ月でした。

フォロワー様が100人を超えて喜ぶ3ヶ月前のゆな

裏垢を通してたくさんの出会いがありました
一回り以上も年が違うおじ様との秘密の密会

そして、たくさんの壁にもぶち当たりました。
(男性運がないのかも…😢)

・後輩を自らの性処理の道具のように扱うサークルの副会長
・バイト先の店長からのセクハラ
・電車で変なおじさんからの痴漢

色々な悩みもありましたが、
その度にXのフォロワー様は時には厳しく
そして、時には優しく見守ってくださいました。

私はそんなXのフォロワー様が大好きです❤️

そんなフォロワーの皆さまに少しでも
お役にたちたいと思いXやnoteで
皆さんが今よりもっと素敵な男性になれるような発信も行ってきました。

そんな想いの中で
寝る間も惜しんで一生懸命書いた私の初の有料note
裏アカ女子との出会いかた」
累計180部を超えるベストセラーとなりました✨

Xで裏垢を始めてから私はたくさんの素敵な男性と刺激的で
楽しい日々を送ることができています。

私が裏垢を始めてから人生が変わったように
皆さんにも職場と自宅を往復するだけの
退屈な日常から解き放たれて
非日常で楽しい毎日を過ごしてもらいたいのです。

私はそのために皆さんがもっと素敵な男性になれるように
これからもXやnoteの発信でサポートしていきたいと思っています💪

そして、いつも私のことを
優しく見守って応援してくださりありがとうございます。

これからもたくさんご心配をかけるかもしれません。
どうか温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

お父さん・お母さんへ

生まれてから
今日という日を迎えるまでに、
本当にたくさんの出逢いがありました。

その全てが私の宝物で、
今の私を形成する上で
欠かせない大切な出逢いです。

『やりたいことをやりなさい』と
幼い頃からずっと伝え続けてくれた2人。

習い事も、受験も、将来の夢も、
何だっていつも、
私の意思を尊重してくれました。

それがどれほどにありがたいことなのか、
理解しきれていなかった私は、
何度、わがままや反抗をしてきたことでしょうか。

それでも、ずっと見守り続けてくれたわたしの両親。
心の底から、ありがとうございます。

いつかお母さんのような
優しくて周りを人一倍気にかけられる人に。
いつかお父さんのような
口数は少ないけれど静かな愛を持てる人に。

私もなれるように、強く生きていきます。
これからも宜しくね。
大好きです。

今後の抱負

二十歳になったわたし
大人になってお酒も飲めるようになりました。

今後は大人としての自覚をしっかり持って
一つ一つの物事や人に対して真摯に向き合っていきたいと思います。

大人になったゆなの今後の活動
しっかり注目していただけたら嬉しいです。

20歳になったゆな

これからもたくさんご迷惑をおかけするかもしれませんが、
一生懸命がんばります!

皆さんもより良い毎日を過ごすことができますように!

大きな愛をこめて
ゆなより

最後にもしこのnoteがよかったら
スキ、オススメをしてくれたら嬉しいです😊

この記事がよかったらサポートしてくれたら嬉しいです❤️