見出し画像

ゆなを丸裸に ~自己紹介 完全版~

みなさん、こんにちは🫶
ゆなです🥰

noteを読んでくれて、ありがとうございます🌸
開いてくれただけでも、心からうれしいです🥺💕

ゆなは先月にドキドキしながら、ついにXデビューしました🙋‍♀️❤️

デビューするなら、ゆなのことをいっぱいの人に知ってほしいと思ってて、実はデビュー前から自己紹介noteを作ろうとずっと準備をしてきました💪

その期間…

なんと1か月!

毎日コツコツ書いて、ゆなのことを少しでも知ってもらおうと

みなさんのことを想いながら、

ある日はテスト勉強と並行して、

ある日は体調を崩しながらも

一生懸命がんばって書きました🌼

この自己紹介noteは、
ゆなのことを知り尽くすことのできる、みなさんにとってのバイブルで、
永久保存版
だと思います♪

だから、このページを開いてくれたみなさんは、
絶対に最後まで読んでゆなのことを知り尽くしてくださいね✨

最後まで読んだくれたら、
ゆなマスターの称号とゆなから最大級のだいすきをあげます😍

もしゆなに興味を持ってくださったら、
noteにスキやゆなをフォローをしていただけると
ゆなとっても喜びます♡



プロフィール

まずは、ゆなの基本情報をいっぱい書いていきます🤗

・年齢:19歳
・身長:158cm
・体重:45kg🤫
・バスト:E(みなさんの好みかな?♡)
・住んでるところ:東京
・職業:都内の女子大学生🌷
・血液型:B型
・特技:コーデやネイルのデザインを考えること、いっぱい甘えること(特技じゃないかも😂)
・好きな食べ物:アボカド、アイス、パスタ、他にもたくさん
・趣味:ファッション、料理、お散歩、一人えち🫣

ゆなは東京に住んでる都内の女子大学生で、上京して一人暮らしを始めました🏙️
血液型はB型で、片付けがちょっと苦手なんです😓
でも、意外と几帳面なところもあったりしますよ🫶

今年は10代最後の年だから、忘れられない思い出をいっぱいつくりたいです💖
ゆなは甘いものが大好きなので、デートするときはアイスやケーキを一緒に食べたいです~🍦🍰

好きな食べ物はアボカド、アイス、パスタなどなど✨
アボカドはサラダにしたり、トーストに乗せたりして食べるのが好きです🥑
アイスはどの季節でも欠かせないし、パスタは週に何回も食べちゃうくらい大好きです❤️

趣味のお散歩は特に好きで、地元や東京の街を歩くのが楽しいです🌆
ぜひみなさんの街にも行って、お散歩してみたいです♡
時々、道端でかわいいわんちゃんに出会ったり、穴場みたいなオシャレなカフェやレストランを見つけるとうれしくなります😊

ゆなは穏やかでおっとりとしたやさしい性格で、ポジティブで誰とでも仲良くなれます💕
恋愛面ではちょっと大胆なところがあるかもしれません😳
好きなタイプはやさしくて年上の人です✨

あと、高校生のときに読者モデル(読モ)をやってたことがあって、ファッションに関してはちょっと自信があります👗


妹の存在

ゆなには大好きな妹、ゆあがいます😊💕

ゆあは地元に住む高校生(お父さん、お母さんと一緒に住んでます🙌)で、私たちは「ゆなゆあ」って周りからは呼ばれてるくらい、とっても仲良しなんです💖

ゆあもゆなと同じようにファッションやメイクが大好きで、その話で一日つぶれちゃうことも…🛍️💌

ゆなゆあの仲良しエピソードは、ゆなが高校生のときに夏休みに二人で一緒に旅行に行ったことです🏖️
ゆあはちょっと怖がりだから、花火が苦手なんです😌

でも、ゆなが一緒だと安心してくれて、夜の花火大会では手をつないで一緒に見上げてました🎇 (ゆなもゆあもレズじゃないですよ💖)
その時のゆあの笑顔が忘れられません😊✨

時々電話でお互いの近況を話し合うんですけど、ゆあが頑張ってる話を聞くと、私も元気をもらえるんです💪📞

ゆなは一人暮らしでゆあはお母さんお父さんと一緒に地元にいるから、なかなか会えないけど、次に会える日が待ち遠しいです♪

これからもゆあのこと、もっとたくさんみなさんに紹介したいなって思ってます🥰


★質問コーナー トリセツ編

ここでは前に👇のポストでみなさんから募集した質問にゆなが回答していきます💪

この自己紹介は、ゆな一人で作るのでなく、みなさんと一緒につくりたいという思いがありました💓

たくさんの質問がきて、とっても嬉しいです😊💕

では、「みんなで作ろうプロジェクト」さっそく始めますね!




質問1 出身地は?地元は?

ゆなは長野出身なんです🏞️✨

長野で育ったから、自然と触れ合うのが大好きで、お散歩が趣味になったんです🚶‍♀️🌸
特に秋の紅葉や春の桜は本当にきれいですよ🍁🌸

でも、大学に通うために東京に引っ越してきました🏙️✨
東京も楽しいけど、時々長野の風景が恋しくなります😊💖

質問2 好きな食べ物は?嫌いな食べ物は?

ゆなの好きな食べ物はアボカド、アイス、そしてパスタです🍴💖
アボカドはクリーミーでヘルシーだし、アイスはどんな時でも幸せな気分になれます🍦✨
パスタも大好きで、特にクリームソースが大好物です🍝💕

嫌いな食べ物はきのこです🍄
食感が苦手で、なかなか食べられないんです💦

質問3 趣味は?

趣味はファッション、料理、お散歩、メイク、それにちょっと内緒だけど、一人えちも好きです🫣 

ファッションは毎日のコーディネートを考えるのが楽しみです👗✨
料理も得意で、いろんなレシピに挑戦してます🍴
アボカドを使ったサラダが特にお気に入りです🥑💓
お散歩は最近はカフェ巡りにはまってます☕
メイクは自分を可愛くする魔法みたいで、欠かせません💄

ちょっと恥ずかしいけど、一人えちはリラックスできるし、毎日のようにしちゃってます☺️💕
ゆなはこれを一日の終わりにして、ぐっすり眠るのが好きです🌙✨ 
具体的なルーティンは「質問コーナー えち編」で紹介します🫣

質問4 好きな男性のタイプは?苦手な男性のタイプは?

ゆなはやさしくて年上の人が好きなんです💕

前に道に迷ったとき、50歳くらいの男性が道案内してくれたことがあったんです☺️
その時の落ち着いた声と、安心感をくれる雰囲気にとっても惹かれました✨
あと、年上の人は経験豊富で、いろいろ教えてくれるから、ゆなももっと成長できる気がします🫶
そんな素敵な人に出会えたらいいな〜🌸

ゆなは自分勝手で冷たい人がちょっと苦手です💦
電車で見かけた人が、自分だけ座るために無理やり他の人を押しのける姿を見たりすると、ちょっとショックを受けちゃいます😔
やさしくて、周りの人を大切にできる人が素敵だと思うんです✨
だから、そんな自分勝手な人とは仲良くなれないかもです🙅‍♀️

質問5 将来の夢は?

一番の夢は自分のファッションブランドを立ち上げることです✨

高校生のときに読モをやっていたことがきっかけで、ファッションに興味を持つようになりました👗
その時から、自分のデザインしたお洋服をたくさんの人に着てもらいたいって思うようになりました💕

ゆなはいつも、カフェでおしゃれな雑誌を見たり、街を歩きながら流行をチェックしたりしています📚
お散歩中に見つけたかわいいお洋服や小物をメモして、デザインの参考にするのが楽しいんです😊

みなさんにも応援してもらえると嬉しいです🫶
ゆなのファッションブランドが実現したら、みなさんに一番に報告しますね🌸

質問6 普段は自炊? 得意料理は?

ゆなは普段から自炊を楽しんでいます🍳
でも、実は得意料理はちょっと意外かも…

なんと、お寿司なんです🍣

東京に引っ越してきてから、巻き寿司の作り方をアレンジして、おしゃれなカリフォルニアロールやサーモンロールを作るのが大好きになりました💖

キュウリやクリームチーズ、サーモン、エビなど、好きなものを巻いていくんです🎋

実家に帰るときは、妹のゆあに教えることもあって、一緒にお寿司パーティーをすることが多いです🍣
ゆあも巻き寿司が大好きで、特にゆな特製のアボカドロールがお気に入り💚

質問7 行ってみたいところは?

ゆなが一番行ってみたいのは、京都です✨
紅葉の季節に行くとすごく綺麗なんだろうなぁって思います🍁

それに、みなさんとデートで一緒に行けたらもっと素敵ですよね💖
手をつないで歩きながら、二人でゆっくりと時間を過ごせたら最高です🫶
夜には、川沿いを散歩したり、和服を着てベッドでいちゃいちゃしたりしたいな〜🍽️

質問8 上京して大変だったことは?

長野から東京に引っ越してきて、最初は都会の生活に戸惑いました💦

一番大変だったのは、人の多さと電車の複雑さです🚆 東京の駅は迷路みたいで、よく迷子になってました😅
(地方出身者あるあるかも!?)
でも、少しずつ慣れて、今ではスムーズに移動できるようになりましたよ✨

もう一つ大変だったのは、一人暮らしの寂しさかな🥺 長野にいる家族やゆあちゃんに会えなくて、ホームシックになったこともありました😢

でも、裏垢始めて、フォロワーさんたちからいつもたくさんメッセージをもらえて、今では悲しい気分になることはありません💖

みなさん、いつもゆなを見守ってくれてありがとうございます😊💕
大好きです❤️

質問9 読モになったきっかけは?なぜ辞めたの?

もともとゆなはファッションが大好きで、毎日おしゃれを楽しんでいたけど、
ある日、友達とショッピングしていると、街で声をかけられたんです📸

都会ならスカウトの人もたくさんいると思いますが、長野でスカウトなんて、今思えば結構珍しいですよね
初めての撮影はドキドキでしたが、カメラの前でいろんなポーズを取るのが楽しくて、どんどんハマっていきました💖

上京して、大学に進学してからは、大学生活も充実させたいし、読者モデルの仕事は少しずつ減らすことに決めたんです📚

質問10 読モ時代の裏話的エピソードは?

ストーカーです😢

ある日、撮影現場からの帰り道に、知らない人がずっとついてくることに気づきました😰
最初は偶然かと思ったけど、何日も続いたから本当に怖くなりました😭
その人は読者で、ゆなの写真を見て好きになっちゃったみたい💦
一度、直接話しかけられて、ずっと見ていたと言われたときは本当にパニックでした😖

その時は、すぐに家族やマネージャーさんに相談して、警察にも届け出ました...
今は完全に克服しましたが、それがトラウマで3ヶ月くらいは外に出るのが怖くなっちゃいました😢

質問11 夏休みにしたいことは?(長期休みにしたいことは?)

夏休みはずっと夢だったフォロワーさんたちと会って、いっぱいデートがしたいです💕
(もしフォロワーさんが嫌じゃなければですけど🍒)

もちろん冬休みも春休みもその季節ならではのデートがしてみたいです♪

普段は大学の授業とかで時間が取れないことも多いけど、長期休みはたくさんの時間が取れるので、いろんな人にあって、いっぱいおしゃべりしたり、ベタベタしたりしたいです🥰
甘えたり甘えられたりして、お互いにイチャイチャし合いたいです🫣
そのまま気持ちが抑えられなくなって、ホテルとかに行っちゃうかも💓

質問12 フォロワーさんと会う条件は?

これは回答が少し難しいですけど、ゆなのことを趣味からえちなところまで、隅々まで知ってくれてる方がいいな~って思います😊

やっぱり相手のことを少ししか知らないよりもいっぱい知っていた方が
相手との会話を通じて親密になれるかな~🙌

親密になれれば、えちしたときの感じ方とかももっともっとすごくなるんじゃないかなって思っちゃいます🤭
(はじめて会って、最初から一緒にホテルに行く気満々でごめんなさい🫣💦)

もしゆなに会ってみたいと思ったら、そういうところまで見ていただけたら、うれしいです🙋‍♀️✨
こう見えて、ゆなは自分に興味をもってくださる方にはとことん尽くすタイプなんですからね!

北は北海道、南は沖縄まで行っちゃいますよ✈️

質問13 理想のデートプランは?

ゆなは一日デートと、お泊りデートどっちもやってみたいです♪

【一日デートプランなら.…🌸】

朝10時 おしゃれなカフェでブランチ🍽️

11時 都内の公園をお散歩しながらおしゃべりタイム🌳🐶

13時 ショッピングエリアに移動して、お互いに似合う服を選びっこ🛍️✨

15時 ホテルにチェックインして、まずはおしゃべりしながら軽くイチャイチャ💕

16時 お風呂で一緒にリラックス🛁 体を洗いっこして、シャワーの温かいお湯が肌に触れる感覚を楽しみながら、ゆっくりとキス💓

17時 お互いの体を愛し合う時間💕 優しく抱き合ったり、お互いの敏感なところを丁寧に触れたりして、激しくえち💖 2回戦は命令です♡

20時 レストランでディナーのあと、夜景の見えるスポットで好き好き言い合う🌃✨ 

21時 お別れの時間が近づいて、いっぱいキスしあう😢💕

22時 離れたくなくて、もう一回ホテルでイチャイチャ🥰

こんな一日デートができたら、とっても幸せです💕


【お泊まりデートなら…💕】

朝10時 おしゃれなカフェでブランチ🍽️

11時 お散歩しながら手を繋いでウィンドウショッピング🌸

13時 車でちょっと遠い温泉街までドライブ🚗✨

15時 温泉街に到着してご当地のおいしいランチを楽しむ🍣

16時 近くの観光スポットをイチャイチャしながら観光✨ロー〇ーを忍ばせておいて、遠隔操作//

18時 夕方、お宿に到着してチェックイン🏨💕

19時 一緒にお風呂に入って洗いっこしてそのままお部屋の露天風呂で混浴してリラックス🛀❤️ そのまま身体で触れ合う時間💕

20時 お部屋で二人だけで夕食を楽しむ🍷🍽️

22時 寝る暇がないくらい愛し合う時間💕

深夜 おしゃべりしながら夜更かしして、2回戦目、3回戦目に突入🥺

朝 しすぎて結局寝られず、寝不足になりながらチェックアウト🤭

こんな感じで、一日中一緒に過ごして、たくさんの思い出を作りたいです😊✨

ゆなは穏やかでおっとりした性格だから、ゆっくりとした時間を楽しみながら、お互いのことをもっと知りたいです💕(もちろん身体のことも😳)

ちょっとしたサプライズも織り交ぜながらドキドキさせられたらいいな💞(例えば~、寝起きを襲っちゃうとか🫣)

質問14 初めてのお家デートで披露する手料理は?

ゆなはお家に来てくれる人の好みを尊重したいです💖

もし和食が好きなら、鶏の照り焼きとか彩り野菜のおひたしとかにしようかなと思います🍗✨
もし洋食が好きなら、ゆな特製のクリームチーズとベーコンのパスタを作ります🍝💕

相手がおいしいって喜んでくれるといいな~🤗

質問15 どんな人と会ってみたい?

ゆなのことを理解しようとしてくれる人
(相性とかよりも前に、そういう姿勢のかたとはまずは会ってみたいです🍒)や、ゆなを知ろうとしてくれる人、真剣に想ってくれる人と会ってみたいです💞

言葉では会いたいと言ってくれるのはもちろんうれしいですけど、
言葉だけじゃなくて、ちゃんと行動で表現してくれる人と会ってみたいです☺️🌷

そういう誠実な部分が見え隠れするとキュンとしちゃいます😻

あと、ゆなは年齢とか気にしなくて、相手のやさしい性格とか、
気遣いができるところとか、実は結構見てます😉

質問16 どんな男性の仕草に惹かれる?

相手を気遣う優しい仕草に惹かれます🌟
例えば、デート中に傘を持ってくれたり、ちょっとしたことで気を使ってくれるとドキドキしちゃいますね😍
あと、言葉遣いが丁寧で優しい人も素敵だと思います✨

あと、一緒にいると自然に笑顔になれる人がいいな〜と思います😊
肩に手を軽く置いてくれたり、さりげなく手を握ってくれるのもキュンとします💖

質問17 会う約束をしてる男性から30分早く着くと言われた場合、どう対応する?

ゆななら、急いで支度して、その男性よりも早く着くように頑張ります🌸
きっと、その男性も驚いて喜んでくれると思うから、楽しみです💕

会う時間より早く来る男性は、ゆなに対してもっと一緒にいたいと思ってくれてるんだなって感じます💕
ゆなもその気持ちに応えて、もっといっぱい素敵な時間を一緒に過ごしたいと思います🥰


★悩んだ末の決断…

ここからはみなさんからいただいた、かなりえちえちなQ&A15選に赤裸々に答えていきます🙋‍♀️
思ってた以上にたくさんえちな質問をいただきました
かなり恥ずかしいです~//

読んだらみなさんが我慢できなくなっちゃうような質問も
いっぱいいただいたので、ぜひぜひ答えたいのですが、
実は公開するかどうかずっと悩んでいました😳
一人じゃ抱えきれなくてXでも少しだけ触れました💦

Xでえちえちな内容をときどきポストしてきたけど、
今回は今までよりもかなり踏み込んだ内容が盛りだくさん✨

ゆな自身、完璧じゃないし、
みなさんにどう思われるか、
こんなことをしてきた自分を発信しちゃっていいのか、
こんな性癖で嫌われちゃわないか、
何よりこれをお伝えすることでゆな自身が受け入れられないんじゃないかって、、
noteを書きながらずっとずっと心配だったんです...

それに、今までゆなが自分以外の誰にも見せたこと、話したことのないことを見せていこうと思ってるので、すごく恥ずかしいという気持ちもあります🫣

でも、みなさんのいつもくれるあたたかいリプとやさしさに触れて、勇気が出て、決心しました!🌟


全員が全員に見せるってことは、さすがにちょっとまだ怖いけど、

ゆなのことをいっぱい興味を持ってくださった方には、
ゆなの素直な部分やちょっと恥ずかしい部分、
とことんゆなの過激な部分やえちえちなところを
みなさんに見せようと思います😊

ゆなのことをもっと知ってもらいたいし、もっと近く感じてもらいたいから💕 
ゆなからの特別な一面をお届けします🙋‍♀️💖

今回はかなり攻めた質問にもちゃんと答えてるので、過激な内容もたくさん書いてます🫶 
覚悟してくださいね💪

読んだら、えちな気分になって我慢できなくなっちゃうこと間違いなしです♡

あと、ちょっとしたおまけですが、全部読んでくださった方はもれなくXでフォロバさせていただきます!
(すでにフォローさせていただいてる方にはゆなのちょっと前のプリクラ写真をDMでお送りしますね🙌)

★質問コーナー えち編

ここまで自己紹介noteを読んでくれてありがとうございます🐰

1か月以上かけて、がんばって書いたnoteなので
ゆなのことを前よりも少しでも知ってもらえて
これからも仲良くしたいと思ってもらえたらうれしいです🌸

ここから下は、ゆなのことを
もっと知りたい
もっと見たい
もっと聞きたい

という方に向けたかなり濃密で深い内容になってるので、
もし読んでもらえたら
ゆなはとっても嬉しいです🙈🤍



ここから先は

4,171字 / 4画像

¥ 2,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

もしよかったら、サポートいただけるととってもうれしいです♡ ゆなからいっぱいの好きをお伝えします♪