マンション人狼で狂って何故か悲鳴をよくあげる人になってる話

こんにちは、初めまして。夕凪といいます。
知らない人に簡単な自己紹介すると、ペンギンが好きで
古参定期勢で最近はまちまち、マンション人狼で悲鳴をあげる人です。

この記事はszstさんの今年の話をするアドカレ2022年の13日目です。
因みにアドカレもnoteも初めての人です。
機能も何も分からない!やったね!!

←12日目はもちぱいさん         14日目はボノさん→


マンション人狼とは?

WOLF MANSIONという足音で人狼を探し当てるゲームです。
大雑把に村人、人狼、狐、恋人、愉快犯陣営とありまして
勝利条件を各々満たせば勝ちというシンプルゲーム!
普通の人狼と違い足音で探すので、言い合い怖いがあまりなく
CO出来るのも基本は導師、探偵役職のみです。
詳しいことはルール参照、何で詳しく説明しないかって?
説明する役職が馬鹿みたいに多いからです。
推理だよね?この人冒頭で悲鳴あげてるって書いてなかった?
では、軽い説明はこの辺にしときます。

RPで個人とやり取りするのに便利な秘話機能のお話

このサイトの発言って通常、墓下・見学、独り言の他に
秘話って発言ができるんですよ。
個別メッセージでやり取りする発言機能があります。
単純にこいつは大勢で浅く広くも好きですが
対面で話した方がやりやすいんですよね。
広すぎると追いきれない、けど人と話したいに丁度いいです。
しかも自動更新してくれる機能があるので更新されたら
記事を読み込んでくれる、うわ〜〜!!便利ぃ〜〜〜〜!!!
で、対面で話すと少しずつその人の事情なりを知れて
人様のRPで狂っていくううう!!!これだけです。
定期民でもTRPG民でも皆話して狂うときあるでしょ?それです。
あ、因みに注意事項があるんですけどマンション人狼
エピローグを迎えると誰にどんな秘話送ってるか全がわかります。
エロやってようが暴力してようが見えます、気をつけような。

多分R18RP村のとき村建ての多くがそういうの大丈夫かどうかを
確認する為にPL情報とかで書くとこくれます。
自衛はしっかり取っていけ、無理なものはチェック外してけ。
あと全に舞台設定、気配り、相談に乗ってくれる村建てに感謝して。

どうでもいいからお前の狂いを見せろ

狂いだけ見たい人、これだけ見ればオッケー。

更新時間は14:45 そして秘話が3レスくらいきた。
花をやる奴、だいたい花言葉に意味を持たせてくる、やだ(良性の悲鳴)
ちなみにこの悲鳴の裏、とある大規模村で指揮官という胃痛役を引いてます
違うんですよ、恋人陣営で遊びに行っただけなんですよ
差分の使い分けって大事だと思う
[[b]][[large]][[/large]][[/b]]囁き差分のシンプル叫び、お勧めです
花をやる奴、だいたい花言葉に意味を持たせry

遡りながら花言葉に全く同じキレ方してるって思わなかった。
正直TwitterやDiscordの方が悲鳴が多いです。
一部抜粋。ディスコの人は載せていいって言われたので
普通に載せたし最後の対面には先に謝罪しといたんで
叫びが多いですが気にしないでください。


狂ったときのお勧めの診断

あと狂ったときに助けて欲しいときにお勧めの診断です。
結論から言います、誰も助けてくれません。

だいたい振ったらこいつ悲鳴か呻いてんなって思われます。
よく同村者とか周りからポップコーンの素になります。

最後に

他人の悲鳴、健康に良いんで
誰か狂ったら定期的にTwitterでも何でもいいんで叫んで下さい。
目茶苦茶喜びます、多分こいつは狂ったらまた叫びます。


noteもアドカレも初めてだったので確認して貰いました、人徳って何?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?