何も考えずに見れる記事!!!!!

はじめに

この記事を寄稿させていただいたアドベントカレンダーはこちら!

去年note記事を初めて書き、今年は二度目の記事の執筆になるんですけど完全に書き方を忘れました。朝4時半現在泣きながら書いています。泣いてません。

この記事は何?

何も考えずに見れる記事ってどういうこと?
それはつまり……


そう!!猫の記事!!
ということで、今日は私が飼っている猫の話をする……というより猫を見てもらうだけの記事を書きます。
他の真面目で綿密な記事は他の方がね、すると思いますのでね。
私の記事は箸休め気分でご覧ください。

ということで早速見ていきましょう。どうぞ!


拾ったのは四月でした。
画像の人間は弟です。

猫と出会ったのは去年の四月です。野良として家の玄関になぜかある日突然居座っていたのですが、色々あって拾って飼うことに。
獣医さんによると生後六か月くらいらしい。拾った直後の写真なのでモサッとしていますね。

ちなみに一年以上経った現在はこんな感じです。
野良ってなんですか?

あとしっぽは綺麗にみけみけしい柄をしていますね。好きポイントのひとつ。
猫の自己紹介はこんな感じ。それではひたすら猫を自慢するだけのタイムに移りましょう。


おれのねこみろみろみろみろ


のびる猫!

のびる猫!

あられもない格好の猫!


寝てる猫!

寝てる猫!

これは美味しかったサーモン!

これはさっきのお寿司を食べて家族全員が帰ってきたときの猫。

他にもこのようにストーブでくつろぐ猫や

私の作業を妨害する猫

自分を水タイプの仲間だと思い込んでいる猫などがいます。
この写真が今日撮った最新の猫です。

いかがでしたか?

以上もちぱい家の猫でした。これからもすくすく育ちながら生きてると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?