見出し画像

ダイエットを始めたい

もりしのダイエット見てたらやりたくなってきた!
二の腕と顔痩せたいなあ。
へそも出していきたいのと、今日買ったジーンズがあと少し痩せた方がシルエット良くなりそう!
まずは3キロ!

明日やること
・水分をいっぱい取る
・お腹空いてないのに食べない
・夜21時以降食べない

今日の写真は友達が乗ってきたママ原チャリ。前後にカゴ!愛おしい
あと、マスク外した時腕にはめるん良いね。わたしは眼鏡チェーンをマスクチェーンにしてます。

健康ポジティブが一番!丸い私も嫌いじゃないけど痩せた感じも見たいのでがんばろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?