見出し画像

ごまかし

こんばんは!
毎日更新とか言って本当に気分で好きな時に更新してます!

今日は18時過ぎからお酒、つぶ貝、アイコスを前にYouTubeを観て早めの晩酌をしています!大人が晩酌をするわけを実感しました!無為に過ごした一日が供養され、寂しさもぼんやり消えていく感覚!こういうことだったんですね!晩酌毎日はしないようにしたいけど、これから定期的にしてしまうと確信してます!

さて、最近は本当に呆けた顔で過ごしていて、なんも感情の動きがないままぼーっと一日が終わっていくので、話題がありません!そこで、今日は椎名林檎さんの好きな曲ベスト3を発表したいと思います!!!説明とか野暮なのでしません!

3位:すべりだい
幸福論のカップリングです!林檎さんもすべりだいの方が幸福論よりしっくりくるみたいなこと言ってましたね!

2位:眩暈
ここでキスして。のカップリングですね。無条件に好きです。ライブの時の表情がとても印象的です。

1位茜さす 帰路照らされど…
必ずカラオケで歌っちゃいます。小学生の頃は良さが分からなくてよく飛ばしてましたが本当に素晴らしい曲ですよね。

順位なんてつけましたけど、好きな曲なんて、その日の気分にも、自分の置かれてる状況にも、天気にすらも左右されます。あんまり意味ないですね!
ちなみに椎名林檎名義じゃないけど、本当に本当に好きなのは一回のツアーで解散した発育ステータスの11曲です!たかいたかいが大好きです!あのDVDは宝物です。

私のnote毎回キャラも中身もブレブレだけど、不恰好でも素直に続けようと思ってるのでこれからもむちゃくちゃなこのブログをよろしくお願いします!

写真は今日見つけたうさぎみたいなお花です!最近植物ばっかりですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?