見出し画像

ナルシズム

昨日久しぶりに新たな出会いがありました!

初対面の人とじっくり話す機会って、自分が分からなくなってる時にはめっちゃ良いなと思いました。特に自分の印象とかイメージを言ってくれる子だったので、自分ってそんな感じなんやって人に教えてもらうみたいな感じでした。長く親しい人より初めて会った人の方がかえってフラットなこと言ってくれたりするんかな?まあ親しくない分、マイナスなことは言われないっていうデメリット(メリット)あるけど!

私が言われるのは22年生きてきて大体以下のどれかってことが分かってきました

・変わってる、他におらへんタイプ
これ言われすぎてその変なタイプのせいで報われへんのかなと思い始めてきた 
特別なアタシ♡アピールみたいでいややな
嫌とかじゃないけどじゃあどういうタイプ?ってところは誰も言ってくれへんから何もわからん


・頭良さそう
子どもの頃は見た目アホそうやのに頭いいんやってずっと言われてたけど、最近は頭良さそうって言われるのが嬉しい
多分髪切ってからや
でも頭良いじゃなくて頭良さそうって嫌味やな

・素直
ここ数年よく言われるこれめっちゃ嬉しい
素直なふりの時もあるけど…


あと印象じゃないけど前からめちゃくちゃ言われるやつ
私がなんか言ったら
絶対思ってないでしょ!
褒めた時ほど嘘っぽいとか適当とか言われて悲しい

なんか自分のことばっかり考えててキモい人間ですね!
写真は今日のカラオケです🎤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?