約束のネバーランド EPISODE.07 011145

おー大人は出られないやーつ

ママになるのは元家畜の人なのか

クローネいい面白いキャラ

外に人間はいる

クローネ面白有能キャラ

レイ君出荷されちゃうのかぁ...?

ママ実年齢よりかなり若いなー

クローネちゃんの噛ませ犬感半端ない

お?

クローネさん手の上で転がされてる感ぱない

お人形さんすこまるクローネさん

えクローネさん死亡フラグで終了…

どうなっちゃうのやっぱりクローネさん噛ませ犬で終わっちゃうの?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼Youtube(チャンネル登録よろしくお願いします)
http://bit.ly/2UnrLTP

▼さぶちゃんねる(毎日19時動画公開)
http://bit.ly/2SRONFf

▼Twitter(フォローして絡も)
http://bit.ly/2GuQItq

▼FANBOX(応援はここから)
http://bit.ly/2tlDWF8

▼ときのすこりかた(これでみんなときうさぎ)
http://bit.ly/2SfDbr5

▼SHOWROOM(イベント参加で盛り上げていこう)
http://bit.ly/2EjRDdW

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?