見出し画像

6月28日

おはようございます☀
晴れてますね〜、ものすごい湿度はいつのまにやらどこかに行ってしまいましたね。
いよいよ夏が来ます☀️

少し空きましたがタロット見ていきましょう
テーマは明日の運勢です。

左から読んでいきます。

1枚目はワンドの5
凶札ともいわれる5のカードです。
何か徒労感の感じる不安が心にありそうな状態です。

2枚目はワンドの9
男が警戒しながら建てたワンドに守られている状態です。
男は守りの姿勢に入っていて防御壁を作っているのです。
その為このカードが出た場合、自分を守るために対策を練っている状態と言えます。ただ、対策にばかり目が行きその先の行動にまで考えが及んでいない状態ともいえます。

3枚目のカードは大アルカナの6「恋人」
先に出た2枚のカードとは違いどこか楽しいムードのカードが出ました。
このカードが出た時は楽しい出来事の始まりを意味します。
例えば片思いの恋が成就したり、恋人との初デートを楽しめたりするイメージです。
そこに重いムードや心配事など無い、無敵な状態で物事を楽しめるはずです。

3枚のカードを読み解くと、
心がもやもやした不安が拭えない状態です。
しかし、その不安を解消しようと一つ一つですが、防御策を打ち出して対策を練ろうという姿勢が浮かびます。
不安に焦点を当てるのはとても大事なことですが、一旦置いてみて少し気分転換に外に出かけてみたり、恋人や大事な人との時間を意識して取るようにすると、不安が解消されるくらい楽しい時間が過ごせることでしょう。
明日は水曜日、土日休みの方は週の折り返し地点ということで週末の予定を立ててみたりすると楽しく過ごせそうな日です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?