見出し画像

太陽フレアの影響

太陽フレアの影響について
先月かな?太陽フレアについてちょっと話題になりまして
なんか、心がざわつくだったり
精神的に影響があるとの声をちらほらと耳にしました。

たしかに、太陽フレアって電子機器に結構影響あるみたいですが
人間も電気信号で動いてるから影響ってあるよな~と
なんか納得!!

どう影響するかは
自身が生活している環境によると思います。

山など自然が多いところに居れば
木々などで少し遮断されることもありますし
海の上などはめっちゃ直に影響浴びそうです。

電子機器にも影響があるなら
人間にも影響はあります。

太陽フレアの影響が強い期間は
自分の普段と行動や気持ちを注視する必要があるかなと思いました。

理由も無く落ち込んだり、ざわざわしている気持ちになっていたら
太陽フレアが原因かもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?