見出し画像

スピリチュアルと身体を創る

以前チャネリングしていたときのこと

メッセージがふんわりふわふわ☆なメッセージで
物足りなさと反抗心を持っていました笑

『大丈夫だよ♡』『大丈夫だから♡♡』みたいなメッセージ
その時、私はスピリチュアル反抗期??だったので

大丈夫って何よ!!現場で生きてるのはこっちなんだよ!!
大丈夫っていうなら、降りてこーい!!くらいな気持ちをぶつけてました・・・

何回かそんなやり取りをしていた時
松果体が暖かくなりこんなメッセージを頂きました

『こっちだって色々伝えたいのに、君の身体が出来上がってないんだよ!!
今だって、身体に影響でてるでしょっっ
もっとメッセージ伝えたいけど身体が出来上がってないから
ゆるふわなメッセージしか伝えられないんだよっっ』

と、まぁ
そんなメッセージが来まして
おおん、、なんて思っていたら続けて

『いい?パソコンと一緒だよ!!
いくらソフトウエアをアップロードしたって、古いパソコンだったら
バージョン頭打ちでしょ!!ハードも新しくなきゃアップグレードも
途中で止まるの!!身体がハードウエアで内蔵は受信機だよ!!
内臓が汚れてたらメッセージに雑音入るんだからね
グラウンディングとかいって変な物食べてるんじゃないよ!!!』

的なメッセージを頂きまして
なんか、すいません。。。
運動苦手なんです。
スナック菓子片手にビールとか飲んでました。

瞑想とかも良いけど、実際に身体を鍛える、健康になることも
スピリチュアルに必要な事と感じたチャネリングでした

確かに、空手とか合気道とかスピリチュアルに通じてるところあるし
舞いとかも身体作ってますよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?