【甲子】新たな5年間が始まります

こんにちは!

四柱推命ヨガ講師のたかはしゆうなです。

写真を新しくしました♡


ジャーナリングで本心にアプローチし
四柱推命で客観的に自分を知り
音を愉しむSoundYogaで心の解放をお手伝いしております♡

 

気づけばもう12月。

1年が経つのは早いですね。

みなさんの2023年はどんな1年でしたでしょうか?

 

 

2023年は共有、家族がテーマ

 

2023年の干支は【癸卯(みずのとう)】

 

社会全体の共通テーマは

【共有】【家族】でした。

 

【癸】という雨の運気が流れているため

雨粒のように細かいものが

よせ集まって大きくなるという

イメージの年です。

 

転じて

・情報の共有

・協力して取り組む

 

と言うことがテーマでした。

 

【卯】は繁殖の象徴です。

 

転じて

・家族

・身近な人

・母性愛

ということもテーマでした。

 

みなさんはこのキーワードがピンときているでしょうか?

 

私自身は今年【休息の時期】

かつ

月柱【天剋地中】

 

正直子供は風邪の連鎖で

休みまくって仕事にならず

人との交流が止まって

5〜6月ごろは撃沈してました。

 

家族と向き合う

【卯】の象徴は

この辺りで出た感じがします。

 

だんだんと運気は移り変わり

人との交流が盛んになり

 

その交流から

新たな仕事や趣味仲間と出会えたりして

 

【癸】らしい年末になっている

と感じています。

 

  

2024年は今後10年間の始まり

 

さて、来年の1年の干支は

【甲辰(きのえたつ)】

 

【甲】というのは

10種類あるうちの1番最初の星です。

 

それが2024年1年間の

空気を作るということは

今後10年間の始まりの年

ということが出来ます。

 

 

2023年12月は今後5年間の始まり

 
そして今月は

【甲子(きのえね)】

という星が巡ります。

 

甲子とは60種類ある干支の

1番初めの干支です。

 

要するに月単位で見ると

今後60ヶ月=5年間の始まりの月

と読むことが出来ます。

 

12月が始まりの月で

2024年は始まりの年

 

始まり尽くしなんです!

 

 

みなさんは今後5年間、10年間のテーマはありますか?

 

私は、こうして個人事業主として

自分の才能を活かしながら

みなさんに喜んでいただく循環を

もっと拡大させていきたいと思っています。

 

その拡大したもので

家族の幸せに還元したいというのが

私の更なるテーマです。

 

 

 

そんな始まり尽くしの年末年始。

 

スタートダッシュを切るために

四柱推命で読み解く1年の運気鑑定

はいかがですか?

昨年の募集時には即日満席

増席分も翌日満席になった

大変人気の鑑定です。

 

個人事業主なら悩む

行動指針の策定に役立ちますし

 

運気の良い時も悪い時も

上手にマインドセットしながら

浮き沈みを最小限に抑えることのできる

鑑定になっています。

 

ひとり社長をしていると

考えて決断を出すのもひとり。

 

そうすると何を判断基準にすれば良いか

迷ったり不安になったりしませんか?

 

そんな精神面も

運気鑑定でサポートして差し上げられます。

 

「心のお守りになってる」

というお声も多数いただいています。

 

今回もオリジナル資料と

60分ZOOM鑑定で

詳細にお伝えいたします。

 

普段の鑑定では

1年毎や10年毎の運気を

お伝えするだけで、

日々の運気をお伝えしておりません。

 

これはイジワルをしているのではなく

1年間を詳細に鑑定するには

時間が足りないからです。

 

さぁ、今後5年、10年の始まりに

うってつけの

四柱推命で読み解く1年の運気鑑定

 

是非ご検討ください。


詳細はこちら

https://resast.jp/inquiry/108198


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?