見出し画像

【壬申】〇〇の赴くまま突き進む時


こんにちは!

四柱推命ヨガ講師のたかはしゆうなです。

ジャーナリングで本心にアプローチし
四柱推命で客観的に自分を知り
音を愉しむSoundYogaで心の解放をお手伝いしております♡


8月になりましたね!

 

我が家は夏休み真っ只中ですが、みなさまのご家庭はいかがお過ごしですか?

私は7月末に長野県信濃町にあるタングラム斑尾というホテルに宿泊してきました。

敷地内には水遊びやソリ遊び、ボブスレーやクライミング等が出来る施設があり、移動することなく子供たちが楽しめ、楽ちんで充実した時間を過ごせました^^

そして東京に帰ってみてビックリ!!

異常な暑さとはこの事か、と暑さにただただ驚いてます。

斑尾でも汗だくになりながら過ごしていましたが、東京の暑さは尋常じゃないですね。

みなさまも健康には十分ご留意くださいね。

 

 

8/7は【立秋】 そして【壬申】へ


そんな暑い中でも8/7から暦の上では立秋

秋の始まりです。 

8/7~9/6は壬申という運気が巡ります。

壬(みずのえ)=海、大河
申(さる)=初秋

壬申は初秋の大河をイメージできます。

冷たい水のように冷静で俯瞰した状態でありながらも、いつでも変わることなく動き続けます。

豊かな水源がたゆまぬことなく流れ続けるイメージです。

濁ることなく、いつでも好奇心旺盛に純粋な心で突き進むような運気が巡ります。

その濁りなき眼で閃きや行動力を駆使してあなたのやってみたいことにチャレンジしてみましょう。

  

今月のおすすめポイント


・好奇心の赴くまま突き進む
・時の流れを読む
・純粋な気持ちで選択する
・人の意見は参考程度に
・自分の可能性を信じる

 


最後までお読みいただきありがとうございました。

ゆうな



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?