蚊が憎い。

蚊に刺された。40箇所以上(ほぼ脚。)

昨晩は痒すぎてまじで眠れなかった。

隣にいた母に手を摩ってもらって(介護かよ)意識逸らそうとかしたけどそれでも痒いものは痒かった。

ずっと蚊に対する愚痴が絶えなかった。

覚えているだけここに記しておく。

────────────────────

なんで他の生物の血を吸おうと思い付いたのか
進化の過程やり直せ

私を刺した蚊が今頃ノイローゼになってればいいのに

何度も場所変えて刺してんじゃねぇ1箇所で済ませろ

私を刺すなんて5億年(訂正:10億年)早い

血なら言ってくれればあげるから勝手に吸うな

100歩譲って刺すのは赦そう。何故痒くさせる?

これなら一回蚋(ブユ)に咬まれた方がマシ

ガガンボ10匹に纏わり付かれた方がマシ

なんならマムシでも赦せるレベル。
それくらい蚊が憎い。

縞模様してるのムカつく。

雨音ですら、ジメジメ→蚊を連想してしまうのホントやめてほしい。

───────────────────

今ぱっと思い出せるのでこれくらい(と、過激すぎて書かなかったものが数個ほど)。

ほんと、蚊が憎いです。

どんな生物、虫より蚊が嫌い。
言葉が通じあえても許せる気がしない。

今回は刺されなかったけど、指とか刺されたときの独特の痛痒さも赦せん。

蚊も進化したり文明発展させたりして痒くさせない物質に替えるなり自ら栄養を作り出す能力を手に入れてくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?