見出し画像

眩しい人

久しぶりに「きらきらしてるなあ、眩しいなあ」と思う人に出会ったので、なぜそう思ったのか考えてみた。

決断力

大きな決断のはずなのに、さらりと決めていた。かっこよかった。

行動力

決めたことをすぐ行動に移していた。スピード感が尋常じゃなかった。

言行一致

話している内容と実際にとっている行動が気持ち良すぎるくらい同じだった。

やりたいことが決まっている

「◯◯な世の中にしたくて」と教えてくれた。自分自身とたくさん向き合ったからこそ出てきた答えなんだなと分かった。

自信

自分の決断や行動を正解にできると断言していた。これまでの人生で成功体験を積んできているんだろうな。自信に満ち溢れているのが表情からも言葉からも伝わった。

今を楽しんでいる

今が楽しくて仕方ないと言っていた。私が見ていてもそう感じた。

どれも今の自分にないものだからきらきらして見えるんだな〜って思って、うらやましかった。うらやましがるくらいなら自分もそうなったら?っていうのは分かっているから言わないでね。(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?