見出し画像

初月で月50万円以上稼いだチャトレのやり方

こんにちは
チャットレディをしている現役ランカーのYunaです。

👇これは私がチャトレで稼いだ明細です。

今の事務所に入った初月(引き落としています)


今年(引き落としています)

エピソード

月20万円の底辺チャトレだった私が
今の事務所移動で初月50万円以上を稼ぐために何をしたのか記事にしてみました。


・精神疾患で仕事が長続きしない人でも
・生活に切羽詰まっている人でも
・推しに貢ぐお金がない人でも


正直全く関係ない。

私と一緒にチャトレ戦闘力をぶち上げて自分の夢を現実にしてほしいと思っています。

初めて私のことを知った人は、

「Yunaさんってチャトレでトップ取ってて凄い」
「胡散臭い」
「何者なの?」

と思っている人もいるかもしれません。

私のことをすでにを知っている人たちは
メルマガやブログのコメントを見る限り、

「なんかチャトレでトップランカーやってて凄そうな人」
と思ってくださっているのではないでしょうか。
(SNSは最近始めたばかりなのでまだ雑魚です😭)

このセリフ自体はキモいと思われる方もいると思います。

でも事実です。

しかし、ハッキリ否定させてください。

私のことをすごいランカーだと思っているかもしれないですが、
どちらかというと雑草です。

それは、私の経歴を見ればわかります。

まず、私がチャトレを始めたのは今から6年前。

当時は普通の大学生で友達に
「チャットレディって稼げるらしいよ」

と言われたのがきっかけでした。


ちなみにその友達は今ではチャトレと並行して
ファンクラブで月に300万稼ぐマンモス級になっています。

どうやって売り上げているのかやり方を👇この記事で紹介しています。

(激安なんですが、安いからって内容がダメってわけじゃないよ。noteでご飯食べているわけじゃないから高くしてないだけです🙏)

とはいえチャトレ初心者の私は右も左も分からないから

新人期間もあったのに月20万くらいしか稼げなかった。

鬼の待機地獄。

事務所の人に
サムネ変えた方が稼げるって言われて
素直にサムネ盛ったら逆効果だった笑

入るたび出ていくんだよね。のぞきが笑

私って魅力ないのかなって、自信無くしてた。

でも生活費すら厳しかったから続けた。

そしたらある時からポツポツと固定がつき始めた。

「ダメでも続ける」これ超大事。

継続しなかったらここまで売り上げ作れなかったと思う。

チャトレは悪い時ももちろんあるけど

その分「めっちゃ良い時」もあるからね。

売れるにはいろんな要素があるから何が良かったのか分からないけど、

多分自分の容姿とあった稼働スタイルに変えたからそれが上手くハマったんだと思う。

結果が出たら楽しくなってきて今日も頑張ろうって事務所に行くのが楽しくなった。


でも、その事務所ではどんなに頑張っても四捨五入して30万いけるかなって感じだった

こんなに頑張ってこれか…って思った

私は容姿に自信がなくて、レベル低そうな事務所にわざと応募して入ってたんだよね。

この事務所ならライバルも可愛くないし稼ぎやすいかなって。

体験の時に女の子の顔ガン見して自分と比較してた笑

次第に固定がついてきて
自信をつけたらもっと稼ぎたくなった。

調べた中で1番評判が良かったFANZAに応募してみた。

完全ノンアダでやりたいならなら絶対ここがいい。
大手で資金力があるかから【集客力が半端ない】

相性が良かったみたいでその時は月30はすぐに行った。
ランキングも結構入った。

稼げるようになったら
憧れてたSnidelの服を初めて自分に買った笑
2万くらいするワンピース。

嬉しかったのを今でも覚えてる。

それで気づいた。


自分と相性のいい事務所があるんだって。

稼げる事務所を探すのマジで大事だよ。時間は有限だからね。

どこかでチャトレをやめる日が来る。

その日のために少しでも稼がないと。
そう思って、

検索して上から順に事務所に応募しまくった。

そこで見つけたのがポケットワーク
すぐに応募して稼働開始

正直他の事務所も色々試したけど、

ここが一番私と相性が良かった。

何より経験を積み上げてきたから自信もあった。
絶対稼いでやるって。



新人期間は8時間稼働して
待機も結構したけど結果的に月58万円稼ぐことができた

今、私は成功事例ばかり話したが、失敗まみれだった。

小さな失敗はもちろん、裏切り、同業潰し、そんなもんは日常茶飯事だった。

そんな私でも確信している。

「今と同じ行動をしているだけでは未来はずっと変わらない」って


半年後に望む売り上げを出せている自分を想像できる?

だから、もし望む未来を手に入れたいのなら今と行動を変えるしかない。

必ず稼げるようになれる。私がそうだったから。

なると決めるんです。

今この瞬間から自分を疑うことをやめてほしい。


今私のnoteを読んでいる時点でかなり視座が高いと思うし、はっきり言ってちょっと狂ってる笑

その狂ったやつの未来が、底辺チャトレで終わると思う?

今から行動を変えて自分の幸せのために未来を掴み取ってほしい。

私は子供が大きくなったのでチャトレをもうすぐ引退します。

私が今までコツコツ貯めたノウハウを記事にまとめているのでしっかり血肉にしてガッツリ稼いでください。

課題と目標にもよるけど

自己投資ははっきり言って一番確実な投資。
あなたを助けてくれる武器になってくれます。


今出している私の記事。無料部分だけでもかなり有益だから読んでみてください。

ここまで読んでくれてありがとうございます。
また記事を書くから楽しみに待っててくれたら嬉しいです。

Yuna

FANZAの公式HPはこちら
ポケットワークの公式HPはこちら


記事一覧

初心者や月50以上目指している人

S稼働で言葉責めに困っている人

男性アフィやファンクラブで収入の柱を増やしたい人

ノンアダ事務所&アプリまとめ


⭐️事務所紹介サポート希望の方

1️⃣ ポケットワークにアクセス
WEB応募を選択してください。
(私の得点以外にも、ここから登録すると紹介特典で多めにポイントもらえます🔥)

2️⃣「チャットレディ」を選択
バーチャル、テレフォンは稼ぎにくいのでやめた方がいいです😭

3️⃣ 本登録まで完了したら「サムネ、一言を設定」して稼働を開始。

4️⃣稼働完了後私にDMをもらえたらサポートと特典をお渡しします。

※特典とサポートは1回目の稼働が完了した後にお渡しとなりますのでよろしくお願いいたします🙏



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?