瞬発力

バイト先の人生の先輩がnoteのこと話してて

やばい最近書いていないなと思った。

全然書いてはいなかったけども

新しい考え方とか興味は広がるばかりです。


夏休みにはいってコロナに気を付けながらも

友達と会う機会が増えたな、、、!

やっぱり面白い友達と会うとこのひとの面白さ自分も身に着けたい!!と思うし、勉強頑張っている友達と会うと、自分が学生の身分であることを再認識させられる。

つまりインスパイアーされまくりな夏休みになっておるのじゃ。

そんでね、今一番身に着けたいのは瞬発力。(笑)

めっちゃ正直っていうかナルシストにいうと、運動の瞬発力は悪くないのよ。

だけど会話の瞬発力とか日常生活の中での判断における瞬発力が明らかにたりとらんのよ。

この瞬発力は行動力とは違って、この二つがそろって最強になると思うの。

私は人からも行動力あるね、って言われるり自覚しているけど

行動した先の瞬発力がないせいで、スムーズに事が進められない。

なんでかというと判断材料をもっていることにきづいていないから

その確認を怠りすぎているから


めっちゃ抽象的なんだけど、つまり何がいいたいかというと

自分はすごい遺伝子をもっているわけではないんだから

まず型にはめ、

基礎を築き

確認を怠らず

発展させろ

ということや

とりあえず始めればいいかという考えはそろそろ終わりにしたい!!

明日振り返って悔いのない一日を今日おくろーーーーううう。


あ、その行動力でユーチューブはじめました

その理由はまたいつかつづります

みてね!

https://www.youtube.com/channel/UCWMLC9aQFAMYHZqCztSybVA/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?