見出し画像

今年初のいちご狩りは意外と近場で十分でした

こんにちは、Yunaです。

先日いちご狩りへ行ってきました。
子どもたちがいちごが大好きなので、昨年から毎年行こうと決めて今回で2回目。

前回は車で高速使って約45分くらいで着く横須賀へ行きました。

今回は近場でないか探し、車で下道約15分のとろこへ行きました。

子どもたちの目の高さにいちごがいっぱい


前に行ったところは足元にあるので、少ししゃがまないと取れませんでした。

ここは子どもたちの目の高さにあり、大人もしゃがむことなくいちごが取れます。

食べれた品種は5種類

紅ほっぺ
おいCベリー
ほしうらら
よつぼし
スターナイト

食べた事のない品種も食べれました。

30分間食べ放題で大人も子どもも時間いっぱいまでたくさん食べました!!

いちご狩りといえば、千葉県とか横須賀とか少し離れたところと考えますが
近いところでも満足でした!


とてもよかったので、来月も行きます(笑)


それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?