自己分析、深堀フォーマット


自分軸を育てるフォーマットを作成しています😊

自己分析 深堀 例



出来事(事実)のところに
出来事を書いていき、事実が何で自分はどんな思い込みをしているか
知っていけたらと思います。

思い込みを知れると、捉え方や選択肢が変わってきます。

その下の欄には
出来事に対して自分が何を感じたかどんな捉え方をしたか
「こうあるべき」と思い込んでいることはあるか
自分がどんな行動をとったのかパターンが知れると思います。
そこを知ることによって、自分はどうしたいのか
どう在りたいのかを決めていくことができます♪

下のPDFから印刷できます!



自己分析 深堀





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?