見出し画像

見送りしてますか?

昨日も投稿に❤️ありがとうございました。


今日のタイトル『見送りしてますか?

みなさん、ご家族が出かけるときはお見送りはしてますでしょうか❓

私は結婚して今年の七夕で18年となります。
結婚当初、義母に言われたこと。

人はいつ何が起こるかわからない。
もしかしたら、今日出かけて、帰ってこないかもしれない。
だから、後悔をしないように私は毎日家族が出かけるときは外までお見送りをしてる
って。

それから私は夫が出かけるときは
玄関の外に出て、見えなくなるまで見送りをします。

たまに朝が早すぎるときは寝てますが💤

これをしていると、逆に見送りが出来なかったときにすごく違和感があるんですよね。

しかし…

子どもたちの見送りは出来てません😂
朝のバタバタを理由に…反省です💦

逆に誰かがうちに来て帰るときも同じで、
お客様の車が見えなくなるまでお見送りをします。

これは高校生の長男もいまだにきちんとしてくれます。
おじいちゃんおばあちゃんが来たとき、
高校2年生の男の子が車が見えなくなるまで手を振るんです👋

ちゃんと習慣付いてるな🤭
良き良き🥰


最後に…
先日私はこのnoteでは優等生キャラを演じますって書きましたが、そんなことできるわけもなく🤣

私のやらかしをネタにしていこうと思います🤣
たま〜に書きますので読んでやってください😂

それでは、過去のから行きましょう。

Web3.0活動での『しじみんタウン』のDiscordの初ご挨拶でのこと。

シャティーンさん(通称:つかっさん)へのリプ

私:「シャンティーンさん、家族ともどもよろしくお願いします」

続いて、息子:「シャスティーンさんよろしくお願いします」

何が違うかわかりますか❓
親子で間違えております🫣

シャティーンさんからご指摘ネタに使われるまでは全く気づかず、皆さんに大爆笑されました🤣

焦った私は…

ミクモンさんも間違えたかと思ったら…

そっちは大丈夫👍 と🤣

そして、しじみんからは締めに

しじみんタウンのDiscord参加初日のお話でした、チャンチャン👏

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊

#大切なこと #大切な人 #後悔しないために #やらかし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?