見出し画像

大阪へ行ってきました♬

いつも❤️ありがとうございます😊


タイトルの通り、先週の土日を使って大阪へ行ってきました✈️

初めての大阪です😳
目的は…
また次の記事に書きます(*'▽'*)

まず、いきなりの寝坊からスタート
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
起きたら、出発の時間でした😱

何でこんな日に限って寝坊…ですよね😂

でも、目が覚めてよかった‼️
覚めなかったらと思うとゾッとします😱
と言うことで、バタバタ準備をして
何とか特急電車に滑り込み_(┐「ε:)_

空港に到着✈️

私は飛行機に乗るのは4回目。
1回目…高校の修学旅行でニュージーランドへ
2回目…会社の慰安旅行で沖縄へ
3回目…子どもの習い事の大会で群馬へ
そして、今回は大阪へ

わーい、雲の絨毯が見れる〜(((o(*゚▽゚*)o)))

と思ったら、窓際ではなかった🥲
しかも通路側から一生懸命外を見てたけど、今回は雲の絨毯はなかったです🤣

1時間もしないうちに関西空港に着陸🛬
離着陸はジェットコースターに乗ってる気分♬

今回はピーチで行きました🍑

空港からまた1時間ほど移動して、大阪の地に

どこに行こうかなぁ〜
ってことで、通天閣を見ました。

通天閣ってタワーなんですね🗼
勝手に別の建物を想像してました🤣

通天閣を見たら、
大阪の言えば『たこ焼き』を食べたくて
早速どこにしようかウロウロしてたこ焼き屋さんを探しました。

ソースたこ焼き
出し醤油たこやき
出しつゆたこ焼き

大阪のたこ焼きはキャベツが入っていないから
中がトロトロ〜🤭

そして、ダシもソースも出しつゆもどれも美味しい😳

こんなに美味しいとは(*'▽'*)

トロトロで熱々でヤケド注意です🤣

たこ焼きを食べて、
満腹になって、ある方と待ち合わせの場所へ移動しました♬

続きはまた次の記事で▶️
#大阪 #大阪旅行 #初大阪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?