見出し画像

幸せの連鎖

いつも❤️ありがとうございます。

うーん🤔タイトルって考えるの難しいですね。
まぁ、いっか😅

前の『ホワイトデーなので…』の続きです😊
体調が悪いのと仕事が繁忙期なのとで、
かなり空いちゃいました😱


Web3.0でのバレンタインデーは
麻雀さんみちろうさんtakabonさん
CNPiのSBTチョコをプレゼント
させていただきました❤️

そのときに麻雀さんがしてくださったツイートのコメント欄でCNPiのファウンダーのリャーさんとコメントのやり取りをさせていただきました。

その中で、リャーさんから『ゆーなさんのウォレットにも潜んでるかもですよ』と。

どう言うことだ🤔
と思いながら、私のウォレットを見るとなんとウォレットの中にこの子が😳

贈り主を調べても今回の SBTは誰から送られてきたのか、わかんないんですよね…🤔

そこで、リャーさんに、
もしかして…⁉️と確認すると
『カッコつけちゃいました』と😳

なんとカッコいいサプライズ🫣
すっごく嬉しかったです🥹


それから、別ツイートでいつも仲良くさせていただいているリーバさんとやり取りをしていたら、
『ゆーなん、ウォレット見てみて♬』と😳

デジャブか⁉️
さっきも同じことが…🫣

ドキドキしながらウォレットを見るともう一体ありました🥹

先ほどと同じものですが時間で絵が変化します

まさかのお2人からサプライズでバレンタインチョコをいただいちゃいました🥰

そうしていると、いつもお世話になっている麻雀さんからDMが…
猫ジェネバレンタインを私に贈ってくださるとのこと😳
この猫ジェネバレンタインは
『3つmintできるので3名の方に贈ります』と朝のスタエフで麻雀さんが言われていたんです。

その3つしかないうちの1つを私に贈ってくださったと知って、本当に感激でした🥹

一瞬この言葉に戸惑いましたが🤣

実はこのSBTはお相手に送ってからしか、送ったご本人も何が送られているのかわからないそうで…

それを聞いてなんか安心してしまいました🤣

そして、ここでは終わらず…
次の日にニッシーさんから😳

こちらをいただきました🥰

なんて幸せ者なんだ😭

これまではバレンタインは女の人が男の人に贈るもの💝
と私の中でインプットされていました。
しかし今回のことで、そうじゃないんだ‼️
好きな人、感謝を伝えたい人に贈るものなんだ☺️
という認識に変わりました。

と書きつつ…
私も自然とそうしていました。
麻雀さん、みっちー、たかぼんには日頃からの感謝の気持ちを伝えたくて贈らせていただいてたんですよね☺️

それが、まさか自分まで頂けるなんて
想像もしていなくて
本当に幸せな一日で、すっごく幸せな気持ちになりました🥰

プレゼントを送ることは実際はどうでもよくて、
バレンタインやホワイトデーはプレゼントに乗せて気持ちを伝える機会を与えてくれる日だと思います😊

贈る側も幸せな気持ちになれる🥰
頂いた側も幸せな気持ちになれる🥰
最高です😊

NFTは会ったことがなくても、
遠く離れていても送れる。
本当に素敵だなぁと思います☺️

↓私のその時のツイートです。

話がまとまらなかったけど、
今日はこれで終わります🤣

最後まで読んで頂きありがとうございます😊
#NFT #Web3 #バレンタインSBT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?