見出し画像

TMAオフ会🦁

いつも❤️ありがとうございます😊


前記事の続きです。

今回、初めての大阪に行った目的は
Web3.0のNFTプロジェクト
The Mafia Animals(TMA) 』のオフ会に参加するためです。

オフ会というものに参加するのは今回で2回目‼️
そして、TMAのオフ会は初めての参加です♬

普段、アイコンと文章でのやり取り
たまにスペースで声をお聴きする方も♬

実際にはお会いしたことのない方がほとんどの世界で、ついついアイコンや声で勝手なお顔の想像をしてしまいます😌

ときには、男性だと思っていた方が、女性だったり🫣
もちろんその逆も多々あります‼️

それが、実際にお会いして、頭の中で想像していた方とお顔を一致させることができるのがオフ会です🥰

会うまではドキドキですが、
普段文章でやり取りをしているせいか、
みなさんがすぐに打ち解けられます☺️

そして、初めてのはずなのに、なぜか初めての感覚ではなく
初めてなのにすでにものすごく仲が良いのです🤭
オフ会ならではです♬

オフ会の様子を少しだけ😊

今回50人近くの方がオフ会に参加しました。
食事屋さんではなく、貸しスペースに立食でお酒を飲む感じのスタイルでした。

TMAの『T

左からケイエスさん、たけたけさん、はっぱさん、私(ゆーな)、夫のつよぽんです💕

ケイエスさんとはお会いするのは2回目
たけたけさんはいつもCNSのDiscordで挨拶をしてくださいます。
はっぱさんは最近少しTwitterでコメントのやり取りを。

実際にお会いして、お話できてすっごく嬉しいですね🥰

CNSメンバー

左から、つよぽんゆーな麻雀さん、オルゴールさん💕

いつもCNSで活動しているコアメンバーです。
ずーっとお会いしたくて、それがやっとで叶いました🥰
お2人ともお優しいのがお顔を見るだけで伝わってきました☺️


そして、ダーツをしました🎯
豪華メンバーと🤭

hideplusさん

ヒデさんはアクティブなかたで今回お会いするのは2回目です。
いつもセッタです🤭
お顔が広くて、全国どこに行ってもいらっしゃるような…🫢

ヴィアさん

大人気のヴィアさん🐰

まさか、ヴィアさんとダーツができるなんて🫣
夢のようです💕

初ダーツ🎯

そして、初ダーツの私(๑・̑◡・̑๑)
的まで届かない🤣
どこを狙ったらいいのかも全くわかりませんでした。
羽❓矢❓が鋭く‼️
ではなく、
フヨフヨ〜と飛んでなんとか的に😂 

難しいけど、すっごく楽しかったです🥰

あっという間の楽しい5時間が終わり…
外でむぎわらさんとお写真を📸

むぎわらさん

むぎわらさんcute cute girls(CCG)というご自身のコレクションを描かれてます💕
私もいただきものではありますが、持ってます🤭

麻雀さんがホルダーのガゼル(マージャン)をイメージして描いていただいたもの💕

すっごく可愛いコレクションです🥰
少しでもお話できて良かったです。

オフ会が終わったあとは、2次会へ行かれるかたは2次会へ
帰られるかたは解散です。

私たちはオルゴールさんと別の場所でミーティングという名の飲みを🤭

オフ会はクセになります。
同じ趣味の方々が集まっているので、本当に楽しくて、
幸せな時間を過ごすことができました(´∀`*)

遠かったですが、大阪まで行ってよかったぁ🤭
このような会を開催してくださった方々には本当に感謝です。
ご準備から全て、ありがとうございました🥰

ツイートを貼っておきます🥰

オフ会でいろんなものをいただきましたが、
それはまた別の記事で♬

それでは、今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊
#TMA #TMAオフ会 #オフ会 #NFT #Web3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?