大阪で食べ歩き…

いつも❤️ありがとうございます😊

前回の記事からかな〜り空いちゃいましたが、
TMAオフ会の次の日のお話です。


タイトルの食べ歩き…

は、できず🤣

『食べ歩き』と言ってみたかっただけで
実際は食べ歩きできるほど、食べれません🤣

ちょっと食べたらお腹いっぱいになります🫢

たくさん食べれるほど、もう若くない🤣


さてさて、TMAオフ会の次の日は…
ものすごく楽しみにしていたメンバーで大阪探索です😊

いつも仲良くさせていただいてるメンバーでの旅行は
なんて楽しいんでしょう╰(*´︶`*)╯♡

CNSコアメンバー

左から
オルゴールさん、ゆーなつよぽん麻雀さん

お決まりのグリコのポーズは…
麻雀さんだけ🤭

これには理由があって…左3人はくっつき過ぎちゃって、グリコポーズをしたら後ろの人を隠しちゃう…
なので、やめましたが、

麻雀さんは4人ともグリコポーズをしてると思ったようです😁

このときの麻雀さんの反応はこのツイートのリプ欄にあります🤭
探してみてください😁

道頓堀に来たら『食べる‼️』ということで、
まず入ったところは…

串かつだるま

串かつって、揚げ物だからついつい避けちゃうんですよ💦
でも、本場の串かつは違った‼️

衣が薄くて、パクパクいけちゃう🤭
私が一番食べてました(´-ω-`)

そして、もう一つ有名❓なのが…

どて焼き😳
初めて聞きました‼️

とんぺい焼きみたいな物が出てくるかと思ったら、
全く違ってビックリ😳

もつ煮込みみたいな感じですね💕

すっごく美味しかったです(´∀`*)

ここで、大人4人でお話して
のんび〜りとした時間を過ごしました☺️

そして、串かつ屋さんを出て…

大阪の街の看板ってすごい😳
見てるだけで楽しい♬

大阪と言えばのたこ焼きです🐙

たこ焼き

私は串かつを食べ過ぎちゃったので、
お腹いっぱいで食べれず…

男性3人に食べていただいました😇

みなさんハフハフ言いながら食べてました🤭

大阪のたこ焼きは
キャベツのみじん切りが入っていなくて
中がとろ〜りで、すっごく美味しかったです🥰
(前日につよぽんと食べた感想です🤣)

たこ焼きを食べたらもう移動の時間です🚃

のんびりしつつもあっという間に過ぎていく時間…

電車で新大阪へ移動してそれぞれの新幹線の時間までカフェへ☕️

甘々なやつ頼んじゃいました🤭

カフェでまったりな時間を過ごして
お土産を買って、お別れの時間です🥲

本当にあっという間に時間が過ぎていく💦
神様もう一日、時間をください🙏
と言いたいくらい🤣

まず、一番新幹線の時間が早かった麻雀さんとお別れしました。

お別れするのって、すっごく寂しい🥺
すぐに会える距離ならばいいのですが、
なかなか会えない距離です…

続いて、つよぽんと私の新幹線発車🚅
オルゴールさんがお見送りしてくれました。

オルゴールさん、私たちの新幹線が発車するまでずーっと待っててくれて、
見えなくなるまでずっとお見送りしてくれました🥹

すっごく嬉しくて、本当にオルゴールさんは素敵な方🥹

麻雀さんとオルゴールさんとは出会ってまだ半年…
たった半年なのに、こんなに深い関係になれるなんて思ってもいませんでした。

本当にWeb3.0の活動でこんな関係が生まれるなんて☺️

これからもお2人にはお世話になります。
今後ともよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

最後まで読んでくださりありがとうございました😊

#NFT #オフ会 #Web3オフ会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?