11月ももうすぐ終わりですね

急に寒くなって布団から出たくない日々、朝になるたびまだ夜では!?と思う暗さ。

朝の寝起きが悪い季節がやってきました💦(;´Д`)

少しずつ人の流れが活発になってきましたが、

私はまだまだ引きこもり気味です(笑)

ここ2年ほど、遊びにも行かなかったのでスケジュール帳も真っ白…スケジュール帳がいるかな?とまで思うほど。スケジュール帳を頻繁に使わなくなると日にち感覚が鈍くなりました💦

今年の12月あたりから私も少しずつ予定を入れ始めました(*´ω`*)感染予防しつつ、また楽しく過ごせる日々が戻ってくるといいな〜と願うばかり。

当たり前に楽しめたことができなくなって、その当たり前にできたことの大切さを実感しました。

声活動はネット上での活動に移動していたので、趣味に対しての制限はなく過ごせてます。

そこでいろんな方と繋がり、企画やコラボで演じさせて頂けたり、歌を歌ったり、途切れることなく活動できていてよかったなと感謝の気持ちです(◍•ᴗ•◍)

これからもまたいろんな作品に関われたら良いな~と思います(*´ω`*) 









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?