SixTONES University 入学したい。

入学したすぎる!

入学したすぎてちょっと妄想させてください!

⚠注意 ここから痛めの妄想が始まります

・・・SixTONES Universityに憧れ田舎から出て入学するも中々馴染めず毎日一人で行動している。そんなある時6人の男に出会い日常が変わる

ある6人の男
ジェシー
・・・人脈が広く将来はアメリカへの海外勤務が決まっている。父親は外資系企業社長。金持ちで毎日家でパーティー三昧。勉強はしているが頭はあんまり良くはない。だけどめちゃくちゃ良いやつ。ただ、あまりにダンディーな見た目でFBIの潜入捜査官なのではないかという噂がある。真相はいかに?

京本大我・・・大学一の王子様でモテモテだがスポーツ全般ダメダメ。ゴルフ部を設立し女子が沢山集まったがゴルフが下手な王子を見て一瞬で居なくなってしまった。残ったのは松村だけであった。代々続く茶道の家元の息子でありお金持ちである。

松村北斗・・・代々続く華道の家元の息子であり。こちらも金持ち。将来は華道を継ぐことを目指している。京本とは幼いころから親同士仲がいいが、本人同士は微妙な距離。だが、京本を放っておくことができずいつも隣にいる。

田中樹・・・ゲームが大好きで森本とゲーミングクラブを作った。普通の家庭で育ちヤンチャだが見た目とは裏腹に頭が良く話術もある。女子たちからモテモテで毎日気分よく過ごしている。将来何がしたいか分からず迷っている。

森本慎太郎・・・田中と幼馴染で毎日一緒にいるためヤンチャそうに見えるが優しく、毎日おばあちゃんを背負って歩道橋を歩く姿を目撃されている。女子だけではなく男性のファンも多い。実は政治家の息子で父親と毎日喧嘩している。政治家になる気はないようだ。

髙地優吾・・・陰キャなオタクでゲーミングルームに入部している。部室を開けた瞬間怖い男が二人いて一旦閉めようとした瞬間田中がドア抑えて悪魔のような笑みで「ようこそ」と言われたようだ。だが、毎日ゲーミングルームに居て楽しく二人のおかげで自信がみなぎりオタク卒業間近。普通の家庭で育った。

大学の授業が終わると性格も全然違うこの6人で毎日体育館で集まっていた。


田舎からはるばる出てきた私。憧れの「SixTONES University」に入学できたものの馴染めず入学してからもう3か月が経とうとしていた。周りはもうグループが出来ていた。私は卒業までこうなのかと絶望とホームシックになりかけていた。
噂ではめちゃくちゃかっこいい6人の男たちが居るっていうのを聞いた。私には関係ないが。
いつも通り一人、大学の外の階段に座り持参している弁当を広げた。隣には唯一できた友達の猫。名前は分からない。丸くなって寝ていた。

弁当のおかずを口に運ぼうとした瞬間、こつんと頭に何か落ちた。自分の横にはゴルフボールが。え?ゴルフボール?!上を見ると屋上から声と人が。

「京本、お前また何してんだよ」「やっちゃったぁ。ごめん大丈夫?君?今そっち行く!」という声が。

私はゴルフボールを拾い。その白い球体を見つめた。なんか胸騒ぎが・・・。


っていう・・・・妄想をしてしまった。とにかくアンセムのMVをもとにドラマのようなストーリーが欲しすぎるるるるる。

ここまで変な妄想付き合ってくれてありがとうございました!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?