見出し画像

ネイルサロンって高いよね〜

お久しぶりです!

先日ネイルサロンに行ってきました!前回の⇩

画像1

こちらのネイルが半分より下くらいまで伸び切ってしまったのと五週間たったので新しく変えに行きました!


New✨⇩

画像2

今回は、冬らしくツイードを取り入れてみました😆プリジェルのミキシングclearとカラージェルを混ぜて、透明感のあるカラーでピンクとグレージュを作り、可愛いネイルに仕上げてもらいました!

こちらのネイル、前回同様のお店で施術してもらい、見習いさんのほうでしてもらったので15%割で7,619円でした!

パーツやらシェラック(貝殻粉砕したようなパーツ)やら、すごく細かくこだわって下さったので、すごく嬉しかったです!


以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?