見出し画像

ゆきむら。Zeppツアー 『 Re : collection 』 8/22 Zepp Haneda


昨日は素敵なライブをありがとうございました!
天涯からヒバナでノリノリもあり、私含めた観客からの声援や合いの手なども最高でした
ゆきむらさんが感極まって泣くシーンや歌に呑まれて倒れ込むお姿に心配しつつも歌に感情こめて歌っているゆきむらさんだもの、そうなるよねって泣きそうになりました

ゆきむらさんがおっしゃっていたように感情の上下が激しいセトリでこれはゆきむらさんでないと出せない色味のライブだなと思いました

レーザー光線にゆきむらさんが触れているお姿も愛おしくもあり神聖さも感じダンスの気合いも素敵でアンコールのアイドルではきゃぴきゃぴ満面の笑顔のゆきむらさんがまさにアイドルしていました💜

新曲のAIも素敵でダリアは好きな花で少し前にハンネで使っていた事もあり嬉しかった
どこまで私のこの狂おしい愛をゆきむらさんに届けられるか考えさせられました

まだ名古屋大阪もあるので一旦ここまでで🙏🏻

ワンクッションのつもりで敢えてnoteに書き留めておきます

2024.8/23 12:08
#ゆきむらZepp夏の陣
#ゆきむら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?