見出し画像

チャチャタウンでひろプリショーを観に行ってきました

プリキュア連休一日目
もう幸せですね
プリキュアにはマクドナルドでしょう、ということであえてのマクナルチョイス
ハッピーセットを頼むべきだったか🧐
そして、やはり、ヒーローガールはオーラが違う
女の子たちからの熱い声援がまじですごいのよね
キャーキャー言いながら、いずれジャニーズとかトレマーズとかに変わっていくんだろうなと思うと、泣けてくる
あのね、君たちの心の中には、今も未来も、プリキュアが側にいるんだよと伝えたい
徳川家の将軍は覚えられなくても、歴代プリキュアは全て言えるだろう?
そういうことだ
バッタモンダーが退場したと思ったら、はるばる福岡まで悪さしにきてた
相変わらずゲスで、ひろプリにはこの悪役しか似合わねえとつくづく思う次第
帰りがけに、本屋を歩きまわってやっと見つけた、ふたご先生アニバーサリー本をゲットして、悦びを噛みしめる
おめでとうプリキュア、おめでとうふたご先生
明日は福岡市民会館でドリームステージ
グリーティングにむけて今日は早く寝ます😄

いつもサポートを頂きましてありがとうございます。皆様からのご好意により、note継続のモチベーションが生まれております。恐縮ですがとても嬉しいです。これからもマイペースで、あなたの人生が豊かになるような記事を作成運営していきますね。