見出し画像

いつか皆さんに話したい事があるんだよね。

はいどうも、ゆいおんです。

1億年ぶりにnoteを使いたくなっちゃって、
日記みたいなものを置いておきます。

タイトルの通り、まだここではお伝えはしないのですが、皆さんに話したい事があります。

恐らく、話せるようになるのに、1年後くらいかなぁと。

「何話してくれるの?」「そんな凄いことなの?」

そんな声が少しだけ聞こえて来ますが、

必ず皆さんにnoteかYouTube、出来れば両方でお話しようと思ってます。

少しでも皆さんの心に響けば良いなぁと思って貰えるよう、

今は一生懸命その目標に向かって進んでます。

その時まで、引き続き、ゆいおんという人間を応援してくれると嬉しいです。

簡単にはなりますが、今日はここまで。

1日でも早く、皆さんにお話できるよう、頑張っておりますので、

今後とも何卒よろしくお願い致します。

それでは、ばいばいきーん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?