見出し画像

スマブラSP最後のファイター参戦!!!

はいどーも、ゆいおんです。

10月5日、とうとうこの日がやってきました・・・

スマブラSP、DLC最後のファイター参戦の日です。

ずっとこの日を待ちわび、同時に迎えたくない気持ちもありつつ・・・やってきてしまった・・・


じっとしていては落ち着かなかったので、とりあえずスマブラをして気持ちを落ち着かせました(?)


そして、23時・・・その時はやってきました・・・!

果たしてどのファイターが参戦するのか、心地よい緊張の中、桜井さんが登場。

毎度素敵な演出、ゲームの提供をありがとうございます!!


そしてムービーが始まり・・・

※公式PV載せときます!!




参戦したのはなんと、全人類が望んだであろう、

キングダムハーツから【ソラ】の参戦でした!!!


画像1


正直ソラの参戦はディズニーの版権があって無理だろうと思ってました・・・

桜井さんはそこをも突破してくる・・・

最後に相応しいファイターが参戦した・・・


率直な感想としては、まずPVが最高で、ずっとテンション上がってました。


次に、ソラ強くね??と思いました。

良い技が揃ってそうだし、復帰、復帰阻止ともに強そうでした。


そして最後に、

こんな神ゲーを作ってくれた桜井さんに感謝します。

本当にありがとうございます!!

10月19日が楽しみで仕方ない!!!


では、ばいばいきーん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?