見出し画像

12/4🫧写真で語る日記ᝰ✍︎꙳⋆おうち映画DAY🎞️


仕事を終え┉、
ウォーキングがてら諸用を済ませて🫧
一気におうちリセット🧹✨

ようやく座って
ほっとひと息🫖🫧

だいすきな紅茶をいただきながら
しばし┉、note更新ᝰ✍︎꙳⋆🫧


本当は大学のレポートをやるべきなのだが┉、
難しくて😇

難解すぎてテキストを読み解けない😇😇
誰にでもわかるように
易しい書き方をしてくれよ.ᐟ.ᐟ😇と
何度心折られてきたことか🥲

テキストを理解できない

課題に取り組めない

┉という悪循環だ🥲



さて🤫🫧💞


昨日ようやく頂けた31の
ハリーポッターシリーズ🪄🫧🫧

かわいいいぃ〜🤭💞💞
美味しいーっ💞
だいまんぞく😊

本物の百味ビーンズがのってる💞と
思いきや┉、、、
きっとこれはポイフル┉😇💞
〝かも〟しれないꉂ😇😇😇


そして店内のXmas感🫧

100周年ディズニーコラボが
かわいすぎた😢💞

娘がだいすきなプーさん🫧

写真撮ってあげる!💞と
言っても誰も写ってくれない😇



写真┉、といえば

店内のクリスマスツリーの前で
写真を撮るために列ができていて

夫はどうしても
このクリスマスツリーの前で
家族写真を撮りたい、と

私を含めた3人は反対😇NO
結構な勢いでNO😇

┉不機嫌になる夫😇


┉父をなだめる〝息子〟😇
┉仕方なく
写真を撮ってあげるわたしたち😇

満足な夫😇

我が家はだいたいこんな感じだ😇🤝🫧笑


ありがとう子どもたち😇💞🤝




さて今日は🤭💞💞

今晩は、、、💞

楽しみにしていた〝おうち映画DAY〟だ🤭💞


観るのは┉っ、
コナンくん🫧サブマリン😍👏👏👏

映画館で観て以来
DVDになる日をずっと待ち┉、
ようやくレンタルして💞

ようやく今日.ᐟ.ᐟ
家族からOKをもらい〝おうち映画DAY〟だ🤝💞

それぞれ予定や約束があって
なかなか観れなかったが
今日はこのために時間を使ってくれるそうで😍

┉母は大満足である🤭💞
ありがとう家族💞


部屋を真っ暗にして
お菓子とジュースと
コナンくん😍💞



よしっっ、
ゆうはんつくるぞーっっ😆💞


みんなはやく帰ってこーい🤭🫧🫧🫧



#note日記 #日常 #おうち映画 #我が家事情  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?