見出し画像

日本一のかご屋を目指すかご専門店ORIKAGOのゆんです。
小学生ぶりに?(もしかしたら初めてかも?)インフルになりました。

入社してから、こんなに家にずっといたのは初めてです。
症状が落ち着くと、すぐに浮かぶのは売上のこと。
ここまで赤裸々に書いていいのかとも思うけど、いろんなことが重なり代表就任してから、「今」が最大の危機。
こんな時期に倒れるなんて、、と思いつつ、次に踏ん張るための必要な休息期間だったんたと言い聞かせる。


基本的に、催事出店でまわるんだけどコロナも明け出店場所の争奪競争も高まり、物価高でお財布の紐も硬い、世知辛い世の中。
まだまだ認知度の低いORIKAGOは、人通りの多いところでたくさんの人に見ていただかないといけない。世知辛い世の中。
それは、世の中のせいじゃなく弊社の問題か。

なんて寝ている時に考えてしまう。

この記事で伝えたいことがあるわけじゃない。
ただただ、居ても立っても居られないからまずは更新するの。

半年で立て直す。
有言実行させてやる。
諦めない。

って書くことで強い気持ちになる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?