母娘の…♡♡



やっほ♡
ゆんだよ〜(՞っ ̫ _՞)ᐝ

最近はゆんママが定期的に登場してるけど
君たち的に母娘にコキ使われるのってどんなイメージ?嬉しい?やだ?笑笑

Sで可愛くて美人でもちろんおむねが大きい母娘なんだけど…そんなアニメや漫画みたいな母娘に使って貰えるってなかなか無い経験だし気になってる子もいたりするのかな??

気になるならサポたくさんしたりXでゆんにDMしてみてね♡笑

ママの写真とかもあるし
ママの私物もものによって売れるよ〜
母娘の使用済みマスクとか下着とか靴下とか

ここから先は

149字

¥ 1,000

雑魚養分赤ちゃんになってゆんママに甘やかされたい君はここをぽちっと💓押したらゆんママがよちよちしてあげますよ💓