FREEDOM

いつかあの大空へ羽ばたいてやんだ
俺たちにだって夢や希望があんだ
汗まみれ泥まみれになってでも
いつかこの足でたどり着いてやるさ

もっとFreedom 手を伸ばして
もっとRespect 自分を信じ
もっとFly high 大空へ
SO飛び立てhigh! high!

下向いてばかりじゃ何も見えねぇぞ
まだまだ試合は始まったばっか
そりゃ悲しいコトなんていくらでもあるさ
でもそれ繰り返して強くなる

もっと俺自身に聴かせろ応援歌
理想ばかりを語ってるんじゃねぇぞ
そりゃ夢や理想も大事だけれど
今は目の前のコトやってやるんだ

Desperetely 描き続け
Desperetely 走り続け
きっと未来は輝ける
そう信じてMy Dream

飛べない鳥なんてもう鳥じゃないって
そうやって勝手に決めつけてないで
鳥かどうかなんてどうでもよくて
羽を失っても(生きる)術はある

見せつけろ俺の意地と根性を
俺の人生くらい俺自身でjudgment
思考も身体もフルフル回転
もっとストイックになってやるさ

もっとFreedom 手を伸ばして
もっとRespect 自分を信じ
もっとFly high 大空へ
SO飛び立てGOOD LUCK

作詞ゆん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?