見出し画像

どうも。俺の本音を話します

俺はこれまで
考え方
知っておいた方がいいこと
挑戦したその先の
乗り越えるための材料しか
提供してきませんでした

理由があります

あなたは方法だけ知ったところで
行動するんですか?

俺の知っている限り99%は行動しない

一時は感動し
試してみたくてうずうずするでしょう

しかし直ぐに三日坊主で終わってしまう

そんな人達がほとんどです

そして俺も
そんな人間でした

そんな人間だったからこそ
メソッドや習慣の構築法を学ぶよりも
考え方に関して学んできました

そして学んだことを徹底して掘り下げ
それを無償で提供しました

マインドセットに向きがあり
選択には無意識的と意識的があり
継続には強烈な感情が必要であり
乗り越えるには理由がいり
自己成長する者の在り方がある

不思議に思いませんか?

普通は
この様な全ての分野で使える本質を学ぶには
それこそウン十万もかけなければできないことです

それを無償で
しかも一切のお金を貰わずになんてと

しかも俺はXで既に
有料記事レベルの情報を
出し惜しみしないことを宣言しています

そのあり方は人によっては
不気味に映ることがあるかもしれません

そしてこう考える人もいるでしょう

「何か裏があるんじゃないか?」

「セールスふっかける気満々じゃね?」

違います

そんなことする気は一切ありません

俺程深く掘り下げられていない情報を
扱いながら
群衆を煽り立て
巧みにお金を吸いあげようとする

そんな人達も確かにいたでしょう

しかし
そんな人達が長い間
今現在も活動し続けている人を
俺は見たことありません

おそらくお客さんから反旗を翻し
徹底的に責められて
活動できなくなったのでは?

と、俺は愚考します

俺のミッションは過去の自分を救う事

それを達成させるためには
過去の純粋だった頃の俺に
かっこ悪い姿を晒すわけにはいかない

いちばん辛い時に
誰でもいいから
手を差し伸べて欲しかった

そして
この残酷な世界を生き抜く術を
教えて欲しかった

そう思っていました

だからこそ
光の速さで消えていった人達と
あえて逆のことをしよう
そう決めたんです

そうすれば長く生き残れると信じて
色んな人の助けになると信じて

もし例外的に
お金を稼ぐことに繋がるんだとしたら
それは相談関係でしょうか?

俺の体はひとつしかない上に
今でさえ複数人から相談されることで
時間が足りなくなりつつあります

俺の生活が成り立たなくなる

そんな事態を避けるために
相談事がありましたら
自己判断で俺にXのDMにでも
相談してきてください

まぁ、相談事が来ないに超したことは
ないんですけどね

平和な証拠ですし

それでは皆さん

次の記事かXのどちらかでお会いしましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?