見出し画像

3択占い 3ヶ月間の占い 選択【a】

まだ選択をしていないという方は下記の記事から選択をなさって下さいm(_ _)m


aの方でこれから3ヶ月の運勢の鑑定をしましたところ

このような結果となりましたので、説明をさせて頂きます。

上三枚のカードは左から、ペンタクルの6【正位置】ソードのエース【逆位置】ワンドのキング【正位置】です。

aさんは今、何かを目標にして努力を重ね、それ相応の結果がそろそろ欲しいと強く思っているタイミングなのかなと伺えました。

だけど、あと一歩というところで中々手に入らず、少し焦りやイライラが潜在意識の中で込み上げてきてしまっている状況下でもあるようです。

ですが、ワンドのキングから「目的に到達する」ことや「勝利」といったワードがありますので、aさんが望んだゴールは必ず手に入ることを示唆しております。

なのに、何でその兆しがないのか? 

というところで読み解きますと、ペンタクルの6のカードから周囲との調和や援助を求めることで得られるとメッセージがあります。

aさんはスタミナがあり物事に意欲的で、活力的。好戦的ですぐに熱くなってしまう面があるからこそ、自分のやり遂げたいと思えることにも1人で黙々と全力投球ができるタイプだと思います。

そんなaさんは全ての人がそうとは限りませんが、人の意見を取り入れるのが少しだけ苦手なのかなと印象がありました。

それが悪いというわけではなく、何事にも情熱を向けられるaさんは虎視眈々と知識や経験を積みつつ進み定めたゴールにも到達できる真の実力者なので、自分を信じたい気持ちがあるのからこそ横槍を受けたくない気持ちがあるのかもしれません。

しかし、だからこそ今は違った視点から自己を見つめるために少し肩の力を落とし、自分の心の中で何か引っかかっているものがありましたら、心許せる人に客観的なアドバイスを頂いてみるのはどうでしょうか?

そうすることで、目から鱗ではありませんが、自分自身では見えなかった方向からの視点から物事を見ることが出来てスランプから抜け出せるヒントになるようですよ(^^)

これから3ヶ月のテーマは【一旦立ち止まって休息をし、周りとのコミニュケーションを深め、客観的に自己を見つめ直す】となります。

注意点は、感情的になりやすい点です。意見をもらった時に否定されたように受け取ってしまったりする可能性もあるので、誰かに相談をするときは自分と同じ感覚を持った人を選ぶのが賢明でしょう。仕事でしたら同じ立場や業界、恋愛なら同じ経験をしたことがある人とかですね(^^)

何故、今休息が必要なのかな? と私自身も疑問が浮かんでカードを引いたところ、
画像の下2枚【ソードの4 逆位置】【ソードの3 逆位置】から心身的な疲労の限界が訪れそうだからなんだなと解釈をしました。

今現在、体力的に精神的に疲労感はありませんか?

もし疲れているかもしれないという方は、今まさに休暇を取るタイミングです。

ソードの4からこのまま進むと、休息のタイミングを逃してしまう。ソードの3からは回復に時間がかかってしまうよといった心配するメッセージがありますので、脅かすわけではありませんが、ゴールは目前にまで訪れていますので、疲労した状態でゴールのテープを切るのではなく、体力気力がMAXの状態で気持ちよく切って欲しいところです^_^

情熱的で頑張り屋なaさん。そんなaさんに神様カードと神託カードからアドバイスカードを出させて頂きましたところ、

この二枚の神様が出てきてくださいました。

【噴き上がるマグマ】を見ると、aさんは本当に情熱的なんだなと感嘆の念を抱いてしまいました。まさに活火山の如く行動できる人なんだと思います。
このカードから、そろそろ大きなシフトチェンジ・ステージが訪れようとしているので、来るべき時に備えてください。
地底に活力を上げているマグマが勢い良く噴き上げる為に、今は体力を温存して欲しいらしいです。

では、どうやって休息を取ればいいのだろうか?とアドバイスを求めたところ

【神直毘神 かみなおびのかみ】【大直毘神  おおなおびのかみ】から

「笑っていますか? 最近お腹を抱えて大笑いしましたか?」と問いかけられています。

「とりあえず、何か楽しいことをしなさい」とも。

aさんは何をしている時、自然と笑っていますか?

友人と話をしている時ですか? コメディを観ている時ですか?

それは人それぞれだとは思いますが、aさんの情熱のシフトを変えて自分が楽しいと思えるものに注げば気持ちが嘘のように軽くなるので、今は楽しむことだけを考えて次の大きなシフトチェンジのために一休みしてください(╹◡╹)

aさんの鑑定は以上になりますが、こういった内容で占って欲しいという要望があればメッセージください。

それでは、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?