見出し画像

3択占い 3ヶ月間の占い 選択【c】

まだ選択をしていない方は下記から選択をなさって下さいm(_ _)m

cさんの3ヶ月間の運勢を占わせて頂きました。

左から、ペンタクルのキング(正)ソードの10(正)月(逆)

ペンタクルのキングから、自分自身の成長のために努力をしてきたものが達成される時期が訪れると出ました。

しかし、達成できると言いましても夢や長年目標としてきたもの。というより、やらざるを得なかった事柄の達成なのかなと全体を見て思いました。

例えていうのであれば、仕事の昇格のために資格の勉強をしていたりなど、必ず終わりが訪れる内容のことがこの3ヶ月間で終わることを意味しております。

まぁ、みんな必ずそういったことがあるだろうと私自身も突っ込みたいところがありますが(^^;;

ただ、この〝終わる〟というのが、人それぞれ違うパターンで大きくcさんは分かれそうだなと思いました。

終わる。というのにも様々なパターンがあると思いますが、先ほどの例えでのパターンで言いますと、資格が取れて勉強という努力の終了が良いパターンですが、人によっては資格が取れなかったもしくは勉強が捗らなくなってしまい自ら努力を止めてしまったりと、求めていなかった形の終了パターンもあることもあります。

ですが、それぞれの終了パターンがあるとは言いましたが、共通点としましては終わることで「やっと終わった!」と一息ついて安らげる生活が訪れそうです。

それを表しているのが月のカードです。

月の逆位置は不安からの解放を意味していて、行先も今後明るくなってきそうなので、現在行っていて頑張ることを諦めたとしてもマイナスになるどころか良い経験となって糧となっているので、その辺はご安心ください。

そして、cさんのこれからの3ヶ月についてアドバイスカードを引かせて頂きました。

源 木花之佐久夜毘売(このはなのさくやひめ)


源のカードから読み解いたのは、これから自分の時間をエンジョイできたり、やっと自分がやりたいと計画していたことに着手できる。です。

このカードから「あなたがあなたになればいい」と難しいメッセージが載っているのですが、これはcさんの奥底に眠っている自分が本当に求めているものに意識を向けなさいという意味なのかと思いました。私の解釈なので一概にそうとは言い切れませんが💦

cさんは源からのそのメッセージを見て、どう解釈をするのか気になるところです(^-^)

もし、自分の時間が出来たらこれがしたい!と計画があって実行できる時は、存分に自分の時間をエンジョイしてください!

次いで木花之佐久夜毘売のカードですが、こちらのカードが出た時、ダイエットだったり体づくりに勤しんでいる人も多くいるのかなと思いました。

ダイエットを頑張っている人は目標体重に到達できて自分に自信が持てたりと、この夏楽しめそうな予感ですね(^-^)

しかし、タロットで出た結果でもお伝えしたように色んな終了の形があるので、頑張り過ぎて体調を崩し、止めざるを得なかったという結果にならないようにしてくださいね💦

ダイエットや美容以外の観点で見た場合、彼女から努力を行なってきた中で自分なりに大きく成長ができたと実感できていますか?といった問いかけがありました。

自意識があるかは分かりませんが、今のcさんは周りから見るととても魅力的で、その魅力(外観だけでなく内面のパターンもあります)は自分の力で得たものなのだと前向きな言葉をお伝えしようとしています。

これからcさんはモテ期が訪れたり、スポットライトが当たったりすることがありそうなので、良い話が舞い込んだ時は臆することなく視野に入れるだけでもいいので、興味を持つようにしてみてください。

何はともあれ、これからは自分の時間を第一に楽しみましょう!

以上となりますが、もしこんな内容で占ってほしいといった要望があればメッセージをください^_^

ありがとうございました☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?