見出し画像

変わらない毎日

毎日毎日が同じ。
あーまた、1週間過ぎてしまった。
あーまた、何も変わらない1年だったなー。

何かしなきゃ!
変わらなきゃ!

思うけど、動けない。だから、変わらない。
そして焦る!どんどん歳だけとってゆく。

何か大きなことをしなくてもいいのです。
そう思うから、負担になるのです。

小さなことからでいい。
近所を散歩する、気になるお店に行く、美味しいものを食べる、行きたい所へ行く、会いたい人に会う。

めんどくさい、混んでるよなー、太るしなー、お金かかるしなー、別に今じゃなくてもいいよなー…

動かない理由ばかり並べていませんか?
私は動かない、出来ない理由を考える天才でした☆
私のようにならないで下さいね。

読んでくれてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?