手帳カバーを購入しました


突然ですが、待ちに待った手帳カバーが届いたので開封の儀を始めたいと思います。
購入したのはHUKUROさんの数量限定REDシリーズの手帳カバー。

HUKUROさんの箱がもうすでにオシャレ。

綺麗な赤!
わたしの大好きな赤!

メモ帳も付いてます。
革のしおりもオシャレだけど、外して好きなチャームとか付けてもいいかも。

革のいい匂いがします。最高。

天気のいい日に防水スプレーしなきゃ。それまでは箱に戻して封印。

購入したのは文庫サイズ。来年また戻るつもりのフランクリンプランナーオーガナイザーのA6を挟む予定です。

楽しみすぎて何度もすりすりしちゃう。
革ってどうしてこんなに魅力的なんでしょうね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?