呪術廻戦のブルーレイ4巻を買いました

映画(アニメの劇場版も含む)のブルーレイを買うことはあっても、アニメのTVシリーズのブルーレイはなかなか買えません。揃えるには勇気のいるお値段がするし。
これまでに買ったのは文豪ストレイドッグス2期の1、2巻だけ。なぜ買ったかというと、その2巻は「黒の時代編」。織田作之助が生きている時間軸。
そう、織田作のために買いました。

そして今回、宿儺を眺めるただそれだけのために呪術廻戦渋谷事変のブルーレイ4巻を買いました。全く後悔はしていない。
TV放送した映像に修正を加え、追加カットもあるというなら買わない選択肢はなかった。

最高でした。MAPPAさんありがとう。
火曜に届いたのですが、すでに7回観ました。その間、ちゃんと仕事にも行っています。いちばん好きな41話に至っては10回観ました。
気にいるとそればかり狂ったように視聴してしまうわたしの悪い癖。録画とアマプラで30回は観ているのにこれですよ。まさに狂っている。
先日もスラムダンクを2日で6回観たというのに。

流石にちょっと目が疲れてきたので、目薬さして小右記でも読もうかな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?