異世界の歩き方

うちの店で今、大人気の本。

みんなの大好きなムーが、地球の歩き方とコラボしました。
コロナ禍でも旅行関係の本はよく売れていましたが、さすがムーです。格の違いを見せつけています。店内3ヶ所で平積みというVIP待遇で売り出したのですが、芥川賞、直木賞受賞作より勢いがいい。

みんなムー大好きですね。正直言うと、私も気になっています。ムー大好きです。
旅行で役に立つのかどうかも怪しいエスペラント語(世界共通の言語として考案された言語)の会話集とか、パラパラっとめくっただけでもワクワクが止まりません。

こういう企画を大真面目にやっちゃう地球の歩き方編集室大好き。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?